2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

頭がパンク寸前!

何だかたくさんの方に心配していただいて恐縮ですm(_ _)m
何とか職場の関係の人に譲っていただいて和歌山行けることになりまして、相方さんの分も譲っていただけそうなお話が出ています。ホントにありがたいことです。


このチケット騒動(?)に加えて、職場でもちょっと気を遣うことが多い上に、来年度の人事構想まで聞いてしまったりして頭がパンク寸前です。かつて経験したことがないような頭痛で、ちょっと参りました。
気が遠くなりそうになったのなんて初めてですよ。怖い~~!
薬飲んだら落ち着きましたので、ご心配には及ばず。
今日は早く寝なくては。

あ、そういえば巷で噂のこの本、私も買いましたよ!
音楽誌が書かないJポップ批評 (47) L'Arc-en-Cielの奇跡
昔ラルクが載ったのも持ってますけど、1冊丸々っていうのがいいですね!なかなか斬新で面白いです~。まだ全部は読んでいないので、週末にでもゆっくり読もうと思います。
23:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●L'Arc-en-Cielの奇跡

その本、見つけたので買ってみました。見当外れな批評もあって笑えるところもありますが、いろんな方面からラルクを分析してるので面白かったです。なかなかファンってそういう分析なりって冷静にできないので、全然ファンじゃない人が冷めた目でラルクを見るとこうなるのかっていう感じでしたね。
あっちゃん |  2007.02.25(日) 10:20 | URL |  【編集】

>あっちゃん
結構おもしろかったですよね~!多分「ラルクのいいところしか見えない!」っていう盲目的なラルクファンが読んではいけないと思うんですけど(笑)
外から見たラルクっていうのも新鮮でいいですよね。
とりあえず、hydeさんの外見はファン以外から見てもやっぱり強烈なんだなぁと思いました(笑)
mayu |  2007.02.25(日) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/404-95b74ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
