2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

何で今頃??

某Cさんへの私信で「現代に戻ってきました」とか言ってた私ですが、どうやらまたタイムスリップ(笑)現代に戻ってきたのはチケット戦線のために一時的に現実に「引き戻された」って言うのが正しいかも・・・・・・
昨日【heavenly】を聴いてたら無性に【heavenly~films~】が見たくなって見ちゃったらいつのまにか95年に逆戻りでした・・・・・【and She Said】とこのビデオはホントにテープがすり切れるくらい見ているので(DVDで再発売の時にちゃんと買い換えましたけど)あんなにコロコロと画面が変わるのに、次に何の映像が来るかわかる自分が面白いです。
【Still I'm With You】の最後のところでhydeさんが「ア~~ンシーセッ」って(わかっていただけます??)タイトルコールするところが好きすぎて今までで一体何回そこだけ見たんだろうというくらい見てます(笑)【Voice】と【DUNE】が好きで好きで、ライブで見れなかったことがすごく悔しかったんですけど、まさかこの11年後にライブで聴けるとは思ってませんでした。この調子で【As if in a dream】も聴きたい!!
【ガラス玉】も好きです~~。この曲は私の初生ラルク1曲目だから思い出深い。と言うよりもこの曲を歌うhydeさんが好きです!!曲と容姿が合いすぎるんですよ・・・・美しい!!
そしてやっぱり大好きな【Brilliant Years】!次のツアーでやってくれたら多分1年くらい幸せオーラ出せます(笑)
そういえば当時KIOTOの映像見てhydeさんがギター持ってることにものすごい違和感があったんですよ。似合わない~!!とか思ってました。今では全然普通ですけどね~~。
は~、それにしてもおかっぱhydeさん可愛い~~~!!!
でもやっぱりおかっぱなhydeさんよりも、スーパーストレートロングなhydeさんが出てくるとドキドキする(笑)

はっ!何で私は今頃このビデオの感想なんて書いてるんだろう(笑)
普通のライブDVDも良いけど、こういうのもう1回作ってくれてもいいなぁなんて思ってみたり。
・・・・・・無理かな。



拍手お返事♪

【More・・・】

>家族って・・・・の方
そうですよね、大事なんですけど時々一人暮らししたいなぁなんて思うことがないわけではないです。家族と言っても自分とは違うという意味での他人ですから、お互いに思いやっていかなくちゃいけないんだろうと思います。私は特に家族にわがままを言う傾向があるので・・・・・・日々反省です。
コメントありがとうございました!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!








昨日書いた親戚のおばさんの件はますます悪化して、入院することになりました。
父が今日の午後急遽東京に飛びました。
・・・・・・どうか良い方向に向かいますように・・・・・
00:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして。

何時も楽しく、拝見させて頂いてます。
解りますーー!私は「ア~~ンシーセッ」の
爆発の後のhydeの「う"-っ!」が好きです!
それと歌う時の、体のヒネリ具合が・・(笑)更に・・
この前おかっぱhyde観てたら余りの可愛さに、
頭痛が治りました。(ホントです)
変なコメントで、すみません~(>_< )大変失礼致しました(^^;)
skull |  2007.03.01(木) 01:26 | URL |  【編集】

>skullさん
はじめまして!!いつも見て下さってるんですか?!
嬉しいです~~vv
あ、わかっていただけました?!よかったです(笑)
誰にも理解されないんじゃないかと思ってましたww
え?!頭痛まで治っちゃうんですか?!
すごすぎますよ~~!!今度私も試してみます(笑)
全然失礼なんかじゃないですよ!ありがとうございました!!
また覗いてやって下さいねvv
mayu |  2007.03.01(木) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/409-ea359f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
