2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

正解、でも抽選漏れ、そして全滅。

ディストの某クイズ、正解してました~vv
やたらキラキラしてるっていう話を聞いていたので答えられたんですけど、あれってカレンダーもらってる人が断然有利なんじゃ・・・・・・
正解した人がカレンダーもらえるんなら良かったでしょうにね。
しかし、あのカレンダー本気で欲しい!売ってくれ~~~!!!
むちゃくちゃ可愛いじゃないですかーーーー!!!
あ、スリッパは見事に外れました。
まぁ、前に頂いてますので贅沢は言いませんよ~。
正解者もすっごく多かったですしね(笑)

そしてルシエルネットの方の抽選結果。
例にもれず全滅でした~~~。
期待してませんでしたからいいんですけどね。
当たったという話を全然聞かないので、やっぱり枚数自体が少なかったんでしょうね。そりゃ、315円ではそんなもんですよね~(苦笑)
少しでもたくさんの人が行けるといいんですけどね。



仕事ネタ。
人事は無事に希望が通りました。
だから最初から現場の意見聞いてくれたらいいのに~!
4月からはものすっっっっごく忙しくなりそうな予感、いや確信ですけど、ライブが待ってるし!ということでがんばろうと思います!!!
00:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じくぅ~・・・
あたしは初めて!初めてクイズに正解したのに。。。抽選なんて・・・
くじ運ないんだからそんなんやめて下さい(T_T)
てか、スリッパいらないから
正解者にはもれなくカレンダー下さい!
紙1枚なんだよね?
スリッパより安いよね?
500枚くらいサービスしてほしい。。。
ホントに。。。
くれないなら売ってくれー!!!デス(-.-)
maruma |  2007.03.08(木) 22:48 | URL |  【編集】

>marumaさん
同感ですーーー!!
そうだそうだ!カラーコピーでいいから(笑)カレンダーが欲しかったですよね!!
売ってくれたら買いますよ~。
あの右側の写真とか相当かわいかったですよね~!
残念・・・・・
クイズは次に期待ですかね。
答えは全然わかりませんけど(笑)
mayu |  2007.03.09(金) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/416-53691152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
