2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

年貢の納め時

昨日「継続用紙送ったよー」メールが届いて、今日帰ってみたら青い封筒が届いてました。
ということで11回目(!)のルシエル更新用紙到着です。
ディストの更新はサボってしまったことがあるんですが、ルシエルの方は会員番号死守のためにすぐ振り込む癖がついてますね。自分より早い番号ってyu-riさん(この方は別格!)と世蓮さん(私の2番前!)しか存じてませんが(もちろんもっとたくさんいらっしゃると思いますが)、古い番号ってもう結構欠番になってたりするんでしょうかね。もったいないですね~~。古けりゃいいってもんじゃないんですけど、何だかもったいない気がするのです。貧乏性??(笑)
昔の入会用紙、振り込み用紙の上のアー写とかも全部置いてある気がする。ロン毛hydeさんがたくさんあったような・・・・今度見てみようっと。
そういえば、「マトバ~アン~シエル」の申込用紙(?)ももらったことあるのに、それはどっかいっちゃった気がします。それこそもったいないですよね~~。hydeさんが写ってないけど、めちゃくちゃ笑いました。どこいっちゃったのかなぁ・・・・
あ、「マトバ~アン~シエル」は会報の9号にちょこっと載ってますよ。


今日はお昼に時間があったので、アンジュでランチしてきました。
ハンバーグでした。おいしかった~~vv
私は世の中の食べ物で一番ハンバーグが好きです。超お子様味覚です(笑)
明日からまた忙しいのでがんばります。


そして、最後になりましたが
60000ヒットありがとうございます!!!
いつもコメント下さったり、拍手押して下さる方、そしてここを見て下さってる皆様に感謝です!!

01:29  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/417-329c7613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
