2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

やっと書きます、PJ感想。

もう何回PJ見たかわかりません(笑)
実は金曜日、仕事から帰るときはすっかりお疲れモードで、PJのことをすっかり忘れてました。PJを忘れてたというよりその日が何曜日か忘れてた(笑)しかも電車に乗った瞬間寝てしまって、3駅も乗り過ごしてしまったのです。(田舎の3駅は怖いんですよ!めっちゃ遠いですからね!)それで家に着いたら9時過ぎでMステがスペシャルやってたので、ご飯食べながらそれを見てました。はい。teっちゃんのライブトークは頭の隅っこにも残ってませんでした・・・・
で、母が「さっさとお風呂に入りなさい」と言うものだから、「もうちょっと仕事が残ってるからそれ終わったら入る」と返すと、「12時までに入らないとラルク見逃すよ!」と言われ頭の中が「??」となってたんですが「今日テレビに出るんでしょ!新聞に載ってたよ!」と言われ、PJを思い出したのでした。
なぜ私よりもちゃんとチェックしてるんだろうと思いつつ、感謝感謝でさっさとお風呂に入り、予約録画もしつつ、リアルタイムで見ることができたのでした。
周りにちゃんと「ファンだ」ってことを言っておくと、情報って入ってくるものですね~~(笑)

さてそのPJですが(前置きが長い・笑)いやぁ、衣装が素晴らしいですわ~vv
ひらひらしてるのが可愛くて可愛くて・・・・・・!
【AS ONE】は頭ぶんぶん振ってるのがかっこいいです。それが見れるからこの歌大好き。メンバーみんなかっこいいし!kenちゃんがすっっっごくかっこいい!衣装も良い!でも顔が見えない(笑)。髪伸びましたね~~。
トークはひたすら和やか。hydeさんしかしゃべってないですけど、みんな笑ってて楽しそう。そういえば、初出演のPJ、しっかり見て録画したのに友達に貸したら上から別の番組を録画されて消えてしまったという悲しい過去があります(涙)。歌は全然だったけど(苦笑)hydeさんが可愛くて良かったのに!オージービーフのマークを手でやりながら登場したのも面白かったのに。ということでその映像は残ってません。
ていうかTMRさん、代々木とか来てたんですね~。代々木ってことは【AWAKE】ツアーのあたり??
後ろでタンバリンなんか叩かれたらコミックバンドになっちゃうからやめてください(笑)
そして【Link】。【AS ONE】と【Link】なんてすごい選曲。振り幅大きすぎですよ~。でもどっちも盛り上がる曲だからいいですね~。
【Link】はAメロがすっごく好きです。hydeさんの声がたまらん!
でも今回は「♪悪戯な運命が~」のところで足ぴょんぴょんさせてたのにノックアウトです。
うわ~~何でこんなに可愛いのかしら。3○歳なのに!(笑)
カメラ目線のところもあったけど、カメラワークはMステの方が素敵ですよね(笑)。
今度のスペシャルが楽しみですvvわーーい!!

PJが終わってしまうのは残念ですね~。新しいのも始まるようですが。
ラルクはMステかPJにしか出ないって感じだったので、新しいMJにも出てくれないと困るよ~~って思ってます。
PJと言えばビンゴボンゴ(ユースケサンタマリアがいたバンド)がエンディングで歌って踊ってたのをなぜか鮮明に覚えています(笑)



仕事は一応24日くらいまでが忙しさのピークで、月末はお休みをもらえそうです。
先日皮膚科に行ってきたら、そんなに大したことはなかったらしく、保湿剤のような薬をもらって塗っていると随分と落ち着きました。もう少し様子見てみましょうということでした。ひどいところには塗るようにってやっぱりステロイド剤が出ましたけど、とりあえずは塗らないですんでいます。
早く治って欲しいものです。
アルコールが入るとかゆくなるので、この送別会シーズンに全く飲めないというのもまたストレスがたまります(笑)飲ませて!


拍手お返事♪

【More・・・】

>お身体、大事になさってください。これから、きっとラルクさん達も動き出しますし体力付けて♪
ありがとうございます!!嬉しいです~vvそうですよね、動きの片鱗がチラチラ見えるのでわくわくします!フル稼働までにはしっかり体力つけて頑張ろうと思います!
お返事遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
ありがとうございました!!!


>毎日楽しみにしています。お体大切にして下さいね。
ありがとうございます!!!
毎日だなんて!嬉しいです~~vv
更新止まってしまってますが、仕事が落ち着いたらまた書いていきますので、覗いてやっていただけたら幸せですvv
お返事遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
ありがとうございました!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
15:02  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

お肌の方ひどくならなくてよかったですね~★ 私もアトピーあるのでこの季節ヒドいもんです。スキンケアや食べ物や睡眠はすごく大事ですよ。ステロイドは炎症をおこした状態であれば使用せざるを得ないでしょうね。ストレスが原因になったりしますので、なんとか溜めずにのりきればラルクさんからのご褒美が待ってますよ~★ でわでわ~♪
めまる |  2007.03.19(月) 00:35 | URL |  【編集】

>めまるさん

>スキンケアや食べ物や睡眠はすごく大事ですよ。

あ~~!やっぱりそうですよね・・・・・
何事もそこが大事と思ってるんですけど、ついつい疎かになっちゃいます。
ダメですね。もうちょっと自分を大事にします(笑)
ラルクが私のストレス発散でもあるので、彼らが動いてくれるのがとっても嬉しいし待ち遠しいですvv

コメントありがとうございましたvv
mayu |  2007.03.19(月) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/422-00c73e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
