2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

近況。

昨日で仕事がとりあえず一段落しました。
まだまだ仕事は残ってるんですが、区切りがついたというか。
で、こんな素敵なものをいただきました。
  200703202256000.jpg
花束もらったのなんて大学の卒業式以来ですよ~。
花束持って電車に乗るのはちょっと恥ずかしかったですけど(笑)
明らかに送別会帰りみたいでしたよ。私仕事やめるわけじゃないんですけど!
でも嬉しかったからいいのです。幸せvv

その後打ち上げに行ったんですが、最近肌の調子もいいし~なんて調子に乗ってちょっとお酒飲んでしまいました。
そしたら今日顔中にブツブツができてる~~~~(>_<)
お酒が原因とは限らないんですけど、思い当たるのはそれしかない・・・・・・
やっぱりしばらくは禁酒ですね。あ~あ。



最近パンダ熱が上昇中なんですけど、世間もそんな感じなんでしょうか?
明後日こんな番組があるようなので、楽しみにしてます。(次回予告参照)
「世界の動物園・パンダに何センチまで近づけるか」って楽しみすぎる~~!
さっき予告見たんですけど、パンダがいっぱい映ってました。
予告だけでメロメロvv

忘れちゃいけないのが世界選手権!フィギュアですよーーー!!!
大ちゃん!大ちゃん!
明日のフリーに期待してる~~!!がんばって!!
ランビはやっぱり不調みたいですね。
それでもあの存在感はすごいです。かっこいいわ~~。
バトルも男前!!大好き!!
明日が楽しみです。女子も楽しみだわvv
あと、最近の楽しみはオロナミ○CのCMです。
大ちゃんのシャツに大爆笑ww

忙しいのもそろそろ落ち着くので、また色々見たり読んだり聴いたりしたいなぁと思っている今日この頃です。
23:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/423-9ea5f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
