2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

やった!!

とりあえずのお仕事完了!ってことで(?)アンジュでランチして、先輩とプチ打ち上げしてきました。と言いつつまだ少し仕事が残ってるんですが、ほぼ終わったも同じ!来週は丸々有給使って広島に行ってきます!

アンジュであっちゃんにお会いできました。
(素敵な画像見せてくださってありがとうございました!!!あ、黄色バッジは無事に買えましたよvv)

今日は午前中で仕事を終え、アンジュでランチして、例のお店でお買い物して帰るという楽ちんコースでした。
仕事が早く終われたというのもあるけれど、とにかく9時までに全部終わらせて(食事もお風呂も何もかも)フィギュア見たかったので(笑)

いやぁ!真央ちゃんが素晴らしかった!!
あと一歩優勝には届かなかったですけど、SP5位からの追い上げはすごかったですよ!!
やっぱりキム・ヨナ選手(前はユナキムって呼んでたんだけど、ヨナなのね)と比べると真央ちゃんの方がスケーティングが滑らかな気がする。yu-riさんもおっしゃてたけど、キム・ヨナはまだ滑りが荒いような気がするんですよね。あれでスケーティング技術が上がったら末恐ろしいですけど。今回はケガもあったし、よくそれであのSP滑ったなと思います。
安藤さんはよかったですね!!
トリノがあって吹っ切れたというか。らしさが出てきて見てて気持ちよかったです。
日本のフィギュア界って今ものすごく充実してますね!
一時のブームじゃなくて、これからも世界に通用する選手がたくさん出てくるようにがんばってほしいなぁと思います。
昨日はフィギュアマニアの先輩とずっとメールしてたんですが、先輩は何とまぁ東京体育館に行ってたらしいですよ・・・・!静岡の実家に帰省してるとはいえ、すごい!って思ったけど、よく考えたら私も名古屋ライブのあとに足伸ばしてラルカフェのためだけに東京行ってるわ、と思い出しました。同類友を呼ぶ。

今回の一番のつっこみどころは八木沼さんが解説してるのに割り込んでくる塩○アナウンサー。
「名古屋シックスティーン」て何よ、それ・・・・・!
彼の迷言は毎度止まるところを知りませんね(笑)
00:49  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様でしたっ(^_^)
広島でゆっくり癒されてきてね

ステキな画像って。。。
3人の男の子のやつかな?^^;
真ん中のボクが一番かわいいやつ?(^_^;)
maruma |  2007.03.26(月) 16:53 | URL |  【編集】

>marumaさん

こんにちは!お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
随分ゆっくり休んできちゃいました~☆

そうそうそう!真ん中のボクが可愛すぎてたまりませんでしたvvv
ホントに「素」だったので・・・!
格好いいのも好きですけど、ああいう顔もいいですよねvv
mayu |  2007.04.01(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/426-8f7e3987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
