2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

私、結婚します!

だからブログやめます!


なーーーーんて。嘘です!世間のエイプリルフールの波にギリギリ乗ってみました。結婚する予定もなければ、ブログやめる予定もありません(笑)

はい、広島から帰ってきました。
全然更新してなかったのに、たくさんの方に来てもらってたようで、ありがとうございます!!!
休みすぎ遊びすぎで明日からの仕事は大丈夫なのか、ちょっと不安になってきました。新年度初の仕事ですから、頑張ってきたいと思います。
遊びまくってた日記を書いておきます~~。

3月27日
この日はyu-riさんとお食事してきました!!
今回はとっても素敵なイタリアンレストラン。
yu-riさんによるとhydeさんが昔広島に来たときに多分来ていたお店ということで、連れて行っていただきました。ホントにすっごく可愛い素敵なお店で、いかにもhydeさんが好きそうなお店でした。
お料理も美味しくって、幸せでしたvv
そのお店に閉店まで居続け、それからさらにお店を変えて話しまくり(笑)
今回の話題の半分はフィギュアでしたね。yu-riさんも高橋大ちゃんファンということで、二人で大ちゃんを誉めちぎってました(笑)いや、ラルクの話もいっぱいしたんですよ!昔のラジオの話とか聞かせてもらって、すっごく楽しかったですvv
気付けばまたもや夜中の1時とか2時でした。
yu-riさん、ありがとうございました!!
ぜひ6月の広島ライブでお会いしたいので、チケットぜひともゲットしてくださいね!
ていうかルシエルの会員番号20番台の人が落とされるなんて、なんて熾烈だったのかしら、今回のチケット戦線は・・・・・!


3月29日
買い物三昧。
スーツ買うわ、スカート買うわ、日頃のストレスをここで発散か、というくらい買い物してきました。ご満悦(笑)
夜に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見て大爆笑。
今回は絶対末吉くんが優勝するよ!とか言ってたらホントに優勝してびっくり(笑)
あのネタ面白すぎますvv


3月30日
プロ野球セリーグ開幕。
一生懸命応援したけど、黒田が打てない阪神打線。
夜にカニを食べに行ったんだけど、そこの店員さんがカープのユニフォームを着てて、軽くむかつきました。広島にいるから仕方ないんですけど(笑)
まぁ、その後2連勝して勝ち越したので、ゴキゲンです(笑)


3月31日
お花見に行きました。
昨日携帯から記事を書いたんですが、広島市の江波山公園に。
ここには広島市の天然記念物「ヒロシマエバヤマザクラ」があるというので、見てきました。
↓の画像、左がソメイヨシノ、右がヒロシマエバヤマザクラです。
200703311450000.jpg  200703311457000.jpg
ソメイヨシノは一重なんですけど、ヒロシマエバヤマザクラは1本の木に一重と複重の花が混合しているそうです。
とっても綺麗でしたけど、まだ満開ではなかったので、それが残念でした~。
その後知り合いの人が働いている料亭でお食事。
すっっごく美味しかったので、満足です。
広島は美味しいお店が多いので大好きvv


4月1日
帰りの新幹線に乗る前におみやげ屋さんで発見。
200704012237000.jpg
この足のぷらぷらしてるところがたまりません!


この1週間、yu-riさんとお会いしたこと以外、実にラルクから遠ざかってましたので、【SHINE】も【SEVENTH HEAVEN】も全く聴いてません!!
明日以降聴いたりすると思いますので、感想は明日以降!
メールのお返事ももう少しお待ち下さいませm(_ _)mごめんなさい!!
23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/429-52fad77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
