2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

ディストの誤植

明日(正確には今日)ってもう【FIVE LIVE ARCHIVES】をゲットできてしまう日なんですね!びっくり!!4日(水)に発売だから~とか考えつつ、4月があまりにバタバタしてるので、ラルクさん関連の日付をちゃんと把握しておかないとなぁと思い、ディストに行ってみました。
タイムズ配信がそろそろのはず・・・と思い出したので。
そしたらタイムズの配信が「4月3日(水)より開始」って書いてありました。
あれ???3日って火曜日ですよね??
まぁ誤植って言っても大したことではないですけど。
明日は大忙しだわ!!(こっちの方が大問題)

そうこうしてるうちにMステもすぐやってきますしね!
そうそう!【SEVENTH HEAVEN】聴きましたよ!!!
【SHINE】も聴きましたけど、【SEVENTH HEAVEN】の方が好きですね。
何て言うかもう・・・・・とにかく好き!!
早くフルで聴きたくってたまりません!!
巷で噂のように、私もhydeさん作曲っぽい感じがしますね~。
ライブですっごく盛り上がりそうでいいじゃないですか!!
うん、これがライブで聴けるなんて幸せですvv
しかし、ますますレコーディング中というアルバムが楽しみでたまりませんよね~。
最新型ラルクを早く見たい!!!
01:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。引越しをしてネットが出来ない環境にいます;早く繋げるようにならないとラルク情報から取り残されていくー
この前はメールありがとうございました!もう余震も感じなくなってきたので大丈夫ですよ。
私の近況はここまでにして・・・

私は今のとこSHINEの方が好きですかね~
まだSEVENTH HEAVENの斬新さにはついていけません;笑
でもhydeさん作曲のような気がします。意表をついてゆっきーもありかも♪
好きになるも嫌いになるもMステ次第ですかね。
DVDMステツアーアルバム(たぶん)とこれからラルク盛りだくさんになるので楽しみすぎて死ねます!!
マユカ |  2007.04.03(火) 12:21 | URL |  【編集】

>マユカさん
お久しぶりです!地震、何事もなくて良かったです~。
あら、ネット繋げてないのですか??最近は何でもネットで情報発信だから、無いと困っちゃいますよね・・・・・

お、マユカさんは【SHINE】派ですか!確かに【SEVENTH HEAVEN】は斬新ですね(笑)でもそれが格好いいと思ってます~。Mステで動く姿を見てると何でも好きになっちゃいそうvv
いや、死んじゃダメ!!(笑)とにかくラルクを堪能しまくらないと悔いが残りすぎますww
私は忙しくてDVD買ったにも関わらず、まだ全然見れてないのが悲しいです(T_T)
mayu |  2007.04.04(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/430-6c515ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
