2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

Mステーーーー!!&ハロウィン仮装元ネタ

ああああ!もう!何なの?!
あの衣装!!そして曲!!すんごいかっこいい!!!
さらにhydeさん歌がお上手すぎますーーーーー!!!

仕事で遅くなって、TVつけたらサングラス姿のhydeさんが見えて、「ああ、今日はそんなにかっこいい!って感じでもないなぁ」なんて失礼なことを思ったんですけど、ステージに上がったらもう別人!!!
帽子も素敵!何より眼帯って!!!!
仕事の疲れもストレスも阪神のボロ負けも全部吹っ飛びましたよ!!(笑)

個人的には「♪いつもいるよ 歓迎しよう」のところのhydeさんのポーズが最高に好きです!阿波踊りにしか見えない妙な踊りもhydeさんがしてればもう何でもいいです!!
ホントにこの曲かっこいいですね!すごく好きです。やっぱりhydeさん作曲でしたね~。
歌詞もすごく面白いですよね。
ラニバ並みの歌の上手さで、もうホントに大満足のMステでしたvv
今日中にあと3回は見るはず(笑)



そして、どうやら会報が届き始めているようですね。
我が家にはまだ届いていません。
が!しかーーし!以前から大ファンだったYさんからメールいただきまして、ハロウィンのhydeさんの仮装元ネタはやはりジグジグだったということを教えていただきました!Yさんのサイトの日記でもイラスト描かれています!可愛いvv
ジグジグの画像はこの日の日記をどうぞ→コチラ
ディストのタイムズで写真載ってましたが、そのときは元ネタまでは書いてなかったので、もうネタバレはしないのかと思いましたが、ちゃんと会報の日記で明かしてくれましたね!
とにかく先輩に感謝!さっきメールしたら「まぁ年の功ってやつよ」という返事でしたけど(笑)
会報が届いたら見せようと思いますvv

あ、Yさんの日記を読まれた方でしょうか、「観光パ○クバンド」で検索されてらっしゃる方がたくさんいるようで。
多分このワードで検索したらこのブログしかヒットしないので、わかりやすかったと思います(笑)
これについては上記の日記をご参照下さいませ。
っていうかそれを読んでも何のことかわからないと思うんですけど(笑)
私も知らない時代のことなんで、よくわかりません!ごめんなさい!!
00:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/432-e6512011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
