2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

あ~!そういうこと!

【SEVENTH HEAVEN】の歌詞の「The answer in a minute thirty one.」って答えが1分31秒後ってことなの??で1分31秒後に「The answer's waiting under your feet.」ってつまり「heaven」は「under your feet」ってことか!
すっごい!!!なんてセンスなんでしょう!hydeさんったら!!はまさんがブログに書かれてたんだけど、これがわかったはまさんもすご~~~い!!
え、もしかしてわかってなかったの私だけでしょうか??
それまた恥ずかしすぎる・・・・・・
しかし、こんな歌詞にしちゃったらTVに出るときはフルコーラス歌ってもらわなくちゃいけませんね(笑)ファンは大歓迎ですよvv
しかし、ホントにこの曲かっこいいなぁ!
大好きですよ、ホントに!こんなの聴かされちゃったらアルバムへの期待感がものすごく膨らむんですけど、もちろんそれに応えてくれるんだろうなという確信めいたものもあります。だっていつもラルクは最新型が一番かっこいいもんね!!


それからMステつながりでこんな拍手コメントをいただきました。
あの踊りは、DEAD OR ALIVE「YOU SPIN ME ROUND」のPVに似てます(^^;)hydeさんの姿(眼帯)もピートバーンズと同じだし(^^;)

私とっても無知ですので、DEAD OR ALIVEって全然知らなかったんです。早速某動画サイトで検索したらすぐ出てきました!→コチラ
いや~!似てましたね!当然hydeさんの方がかっこいいんだけど(笑)
眼帯やらあの腰フリフリも腕の動きもそっくりでした。
ハチコさん椿さんも書かれてたので(椿さんはちょっと否定的だったけど・笑)やっぱりそれを彷彿とさせるものがあるんでしょうね!面白かったです!
コメント下さった方、ありがとうございました!!!



02:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、ラブログより飛来してきました。
mayuさんの日記で「The answer in a minute thirty one.」の歌詞の謎が解けました!
…凄いですね。すごいですね!!(二回)
またhydeにしてやられた~っ!という感じです(笑
そして気付いた方も素晴しい。。自分DEAD OR ALIVEの映像をL'メンバーに脳内変換→一人で盛大に噴くというイタイことしかできませんんでした…orz
己の未熟さを思い知りました(笑
 
みー |  2007.04.08(日) 11:56 | URL |  【編集】

はじめまして!!みーさんと同じくラブログから飛んできて、歌詞の謎を知った者です・・・笑
ほんと、すごいですね!!!感動しますよ、hydeってすごい・・・・慌ててストップウォッチで測ってしまいました。笑
そしてDEAD OR ALIVEって初めて知りました。すごい勉強になりました!!
自分のブログでもこの事について触れると思いますので、ご了承願いますm(__)m

では、失礼します!!
MoriCo |  2007.04.08(日) 14:47 | URL |  【編集】

わーわーわーmayuさんのところからのアクセス数がたくさん、と思ったら褒めていただいてる!!!

あの部分、多分訳はそれであってるとはおもい、ま、す。たぶん!ほんとに1分31秒なのかは確認してませんが(^_^;)
もし、あってるのだとしたら、そんなトリッキーな歌詞仕掛けるなんて、hydeさん、ちょっと震え上がるくらいかっこいいですよね。感服です。また惚れなおしです(笑)heavenの場所がunder your feetなのも何だかhydeさんらしいですよね。足元に天国があるなんて!素敵!
はま |  2007.04.08(日) 22:07 | URL |  【編集】

うわぁ「YOU SPIN ME ROUND」のPV、久々!
今見るとすごく・・・チャチというかチープな映像だねぇ。(笑)
ピートももっと妖艶でキレイなイメージだったんだけど、こんなんだったのか!
そしてなにより衝撃だったのは、リンク先にあった96MIXの方のPV・・・・・・・
ほ、ホラーだ!!ヒィー! (;´д`)
はちこ |  2007.04.09(月) 13:02 | URL |  【編集】

>みーさん
初めまして!!
凄いですよね!!凄いですよね!!(真似してみました・笑)
hydeさんもすっっごい!気付いた方も凄いのです!
DEAD OR ALIVEがラルクのメンバーっだったら・・・・それは噴き出さずにはいられないと思います(笑)あのコーラスをメンバーがしてると思うと・・・・ww
コメントありがとうございました!!!


>MoriCoさん
初めまして!!
hydeさんはホントに凄いと思います!こんな歌詞普通書けませんよね!かっこよくて遊びがあるなんてホントに最高!!
あの、でも、歌詞のこともDEAD OR ALIVEのことも私は教えてもらっただけなので何だか恐縮です(>_<)ごめんなさい~!
コメントありがとうございました!!!


>はまさん
あああ!はまさん!!
そりゃ褒めますよ!!あなた天才だわ!!!
すっごいびっくりしましたよ!そしてhydeさんかっこいいわ~!と同時にこの歌詞を書くためにhydeさんが時間計ってたりしたらそれはそれで可愛いなぁなんて思っちゃいました(笑)
ホントに凄いこと教えてもらってありがとうでした!!!


>ハチコさん
初めて「YOU SPIN ME ROUND」のPV見たんですけど、はい、チープな印象でした(笑)あ、でもハチコさんが言われてたみたいに腕の動きとか眼帯はもちろん、目の動きが似てました!!時々白目になるんですね(笑)
そして・・・・見てきました・・・・96MIX・・・・・
何でしょうか、あれ?!衣装がどうしてもレイザーラモ○にしか見えませんwwwホラーでした・・・!


mayu |  2007.04.09(月) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/433-2c5508ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
