2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

会報来ました!でもムカムカするのです。

やっっっっと会報が来ましたよ!
東京の方から会報ネタを金曜に聞いていたにも関わらず・・・・・
待ちくたびれました(笑)

まず毛皮のhydeさんに惚れ惚れ。ていうか、スタジオでもこんな格好してるのでしょうか??(笑)いや、衣装か??
かっこいいからいいです。素敵です。強いて言えばサングラスを外して~~~!ってことかな。

いつものごとく日記から読み始める私。
おおおお!!!載ってる載ってる!ジグジグが!
検索数もすごいのでもう1回画像載せときますね。
sputnik2-67.jpg
網タイツかぶった黒いメイクってよく考えたらこのままなんですけど、これが好きって言うhydeさんもすごいわ。はい、明日は会報を職場に持ってってこの画像を送ってくれた先輩に見せてきます。

あとはPJの舞台裏とかが面白かったですね~。
ていうか、teっちゃん、そのジャケットの色は・・・・・!
相変わらずの色彩感覚です。脱帽。
kenちゃんとユッキーのメガネ姿がすごく好きです。

まだゆっくり全部は読んでいないので、またゆっくり読みます~。


続きはムカムカ吐き出しなので、そういうのお嫌いな方はスルーして下さいm(_ _)m




【More・・・】

「ご意見箱」読んだんですけどね、ムカムカしちゃって。
ラルカフェの映像ってそんなに良くなかったですかね??
少なくとも私を含めた周囲の方の反応は上々でしたけど。
今まで見れなかったものとかいっぱいで、凝ってたなぁと。
衣装も(直にではないけれど)触れるようにしてくれてあったし、ソロ活動の合間でああいう企画をしてくれたっていうのはファンとしては嬉しかったですけどね。
確かに東京だけで開催されて地方人には辛かったです。
それはラニバも同じ。
地方人には辛かったけど、私は両方行きました。
行けない人がたくさんいたのはわかってますけど、ファンの環境っていうのはそれぞれ違うのが当然ではないでしょうか。私みたいに地方に住んでても割とまとまった休みが取れてお金も自由になる人もいれば、首都圏に住んでても事情があって行けない人もいると思います。
中高生でお金がない人も当然いるでしょう。私も昔はそうだったけど、それは自分の問題だからラルク側に文句言うっていう発想はなかったなぁ・・・・・
自分のキャパの中で折り合いつけていくのがファンなんじゃないかと思うんですけどね。
「ファンは平等」なんて有り得ないです。みんな環境が違うもん。

あと、この人の言うドーム2日間と代々木5日間の違いがわかんないです。
きっと首都圏に住んでる人なんでしょうけど、たくさん回数行きたいって事ですかね?それは多くを望みすぎなんじゃないでしょうか。
あれだけ良いライブを見てもまだ文句が出るんだぁって逆に驚き。

ラルクは確かにドSバンドだと思いますけど(笑)ファンのことを思ってくれてるのは間違いないと思いますよ。作品が長く出てなかったら「待たせた分良いものを作った」とかいう言葉っていつも出てきますものね。
会報も凝ってるし、確かにサイトのサーバとかもっとがんばってよーーー!って思う部分がないわけではないですけど、よく活動してくれるし、クオリティは高いし、凄いと私は思います。

値段で差をつけるのも、ラニバの時のはまぁお祭りだしいいんじゃないですか。5万円の席しかないならまだしも、ちゃんと普通の席だってあるわけですし。それでも十分幸せだったけどな~。
今回のツアーの値段分けは私も疑問でしたけど、あれほど大きなバンドになっていながら大きな所で少ない回数演ろうっていうんじゃなくて小さい所をたくさん回ってくれるのはファン思いですよね。(それが裏目に出てファン泣かせになってしまってますけど・涙)
スタッフの言うようにお金もかかるんでしょうしね。

なので、今回はこういう手紙に答えたteっちゃんに拍手!潔い!!
スタッフの「グローバルスタンダード」は説得力がないですけど(苦笑)
しかしラルクファンって時々どこまでも貪欲になりますよね。
私たちは確かにCDを買ってあげたりライブに行ってあげたりする立場ではありますけど、同時に「買わない」「行かない」選択肢もあるんですよね。
良い方に変わってもらうための意見っていうのはアーティスト側にも必要なんでしょうけど、こちら側の事情だけ押しつけた意見っていうのはちょっとどうかと思います。


ああああ個人攻撃みたいになってしまった・・・・・・
読んで気分を害された方、ごめんなさいm(_ _)m
でも私の正直な気持ちはこうなんです。すみません。
01:18  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/434-d89a7515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
