2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

何で負けちゃうのかしら!

【SEVENTH HEAVEN】のc/wがまたパンクだそうですね~。
いいんですけどね、まだやる気なんですね、あの方たちは(笑)
今度は【HONEY】だそうで、どんな風になるかが楽しみにしておきます。
私はパンクだと最初の二つが結局一番好きですね。
【milkyway】と【Round and Round】が。スマイルツアーで聴いたときにものすごく楽しかったので。CDで聴くよりはライブで見たい感じですね~。
余談ですが私の彼氏はなぜかパンクが大好きで、「パンクだけのMD作ってきて」と頼まれてます。kenちゃんのドラムが好きなんですって。kenちゃんが実際叩いてるところはいっぱいいっぱいですけどね(笑)


さてそんなラルク話が盛りだくさんな感じですが、今日の私は落ち込んでいます。
だって・・・・・!
横浜に2連敗とか有り得ないわ!!!中日には負けなかったのに!!
昨日はまぁ仕方ないとしましょうか、あんな大雨だったし。
見ててちょっと笑えるくらい雨が降ってましたよね。
それでもライトスタンドのファンは帰らないんだよ!すごい!!
守備の方も難しかったでしょうね。
でもね!今日はね!!
用事があって少ししか見れなかったんですが、ノーアウト満塁で打順がクリーンナップに回ってきてるのになぜ1点も入らないのか!ってことに怒ってるのですよ!!!
あああああ!もう!!!!
その後結果だけ見たら何故か6-0で負けてるじゃないですか?!
はーーーーーー、ぐったりだよ~~~~~。
せっかく広島が中日に勝ってくれてるのに!!
首位に立つチャンスだったのに!
明日は頑張ってちょうだいとしか言えません・・・・・

今年はまだ1枚もチケットを持っていないのですが、5月に1回見に行けるかもvv
ラルクのライブが一番なんだけど、野球観戦もたまらないのですよvv



拍手お返事♪

【More・・・】

>m、、mさん(お名前がこちらでよかったのでしょうか??)
記事にも書いたように、私は全く当時の状況がわからないのですが、ものすごい事故だったことは今調べてもよくわかります。歯科医さんや看護婦さんが遺体の身元判定や状態保存などにものすごく尽力されたことは本当に素晴らしいと思います。ただ、本当に辛かったことと思います。戦争なんかのことでもよく言われるように、起きてしまったことはきちんとその原因を究明して、そんな悲惨なことが二度と無いようにしてほしいですね。
貴重なお話、ありがとうございました。
20:42  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またパンクですかぁ・・・ちょっと飽きぎみなんやけどねぇ(笑)ちゅーかね、パンクって言ってるけど、いつもhydeのギターはパンクっぽくなくて、どっちかっちゅーとメタルに近いと思うのは自分だけだろうか・・・。
今年の阪神はまだ全然ハートに火がついてないよねぇ(笑)浜ちゃんが超不振なのが心配です・・・林ちゃんが代わりに活躍してるけど、和歌山人としてはちょっと複雑です(^^;
あっちゃん |  2007.04.14(土) 23:25 | URL |  【編集】

確かにhydeさんのギターはメタルっぽいですよね(笑)【花葬】の時が一番そんな感じがしました。
そして阪神!確かにハートに火がついてない!(笑)今日の試合はスカッとしましたけど、まだまだこんなもんじゃないでしょうという気がします。浜ちゃんね、弟の友達のお兄ちゃんの友達なんですけど(遠い!)和歌山県民としてはがんばってほしいですよね~。林ちゃんも大好きなんですけどね。
ポイントは次のナゴヤドームかな~と。苦手意識を払拭してほしいですよね!!
mayu |  2007.04.15(日) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/438-1c4d10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
