2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

色々と取り残された感。

し、死んだ・・・・・・・
という感じです。少しご無沙汰してしまいました。

何かと言いますと前回の記事にも書いた過酷な出張があって、今日帰ってきたのです。無駄に色々動いて筋肉痛だし、あんまり寝れなくて寝不足だし、ものすごく気を遣っていたので、すっっごく疲れました。携帯の電波は一応入るけれど、3日間で携帯を見たのは3回くらいかな、という社会から切り離された生活でしたし。
3日間なのにすっかり浦島太郎です。
情報化社会っていうのは恐ろしいですね・・・・・・

って一般発売って今日だったんですかーーー?!

ああああああ、もう!!
無理でしたけど!かけられるような状況じゃなかったですけど!
今まで一般で取れたのはCOOL CHIC CHILD(古い!)とMONORALくらいですからね~。ラルクは特に取れるわけがない!
でも、発売日を忘れてた自分にびっくりです。
私は行けないわけではないので、贅沢は言わないんですけど、何だかまた業者が暗躍しているようで。もう最低ですよね。
行きたい人が行けないなんて間違ってるわ~。
もうね、チケット取るときにクイズとかやっちゃえばいいんですよ。
一般チケで。ファンなら答えられるような問題を設定しといて機械的に大量に取る業者には回さないぜ!みたいな。
あ~、でも業者が勉強しちゃったらダメなんですよね。
我ながら稚拙な考えだわ(笑)

さてそんな中でルシエルからも何だか凄い情報が。
行ける日程ではあるな~、と思って画策中です。


そういえば、ヤフー動画で【SEVENTH HEAVEN】のカラオケが流れていますね。→コチラ
Mステで歌ったのはフルコーラスかと思いきや、もう少し長いんですね。って言ってもほんの少ししか変わりませんけど。
しかし、あの映像、よくアー写だけであれだけ保ちましたね(笑)
せっかくだからもう少し何かの映像入れたりすれば良かったのに。
そうなったらカラオケに通う人が多くなりそうですよね(笑)



さて、明日は今日出勤(というか出張)した分の振り替えでお休みです。1枚くらいはDVD BOX見れたらいいな~、と思っています。


拍手お返事♪

【More・・・】

>ちょろさん

せっかくコメントいただいてたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってホントにすみません!!
そうそう敵ですよ!当然K選手もかつては敵でしたから嫌いです!ていうか彼の場合はちょろさんと同じで本人がダメ(笑)だって松井は好きですもんww
kenちゃんね、もう!巨人のユニフォーム着てる姿がすごく微妙でした。
そのユニ脱いだらもっと好きなのに~みたいな感じでしょうか(笑)
大体、【New World】がテーマソングになった時点でものすっっごく複雑な気分でしたよ。実は【SEVENTH HEAVEN】のタイアップも微妙な気分です。曲は好きなのに~~(涙)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁぁぁっ!!やだ!ちょっとmayuさん!COOL CHIC CHILDってオイラも一時期ハマってましたよ(爆笑)!!あのボーカルの上条君だったかな!?がすげー好きで!切り抜きとかCDとか集めてたんですけど、なんか気付いたら解散してました(笑)すっげー意外な名前が出て来たのでビックリしてコメントしちゃいました!あ、遅れましたがご心配をおかけしてすいませんでした!今日から復活してますので!また遊びに来ていただけると嬉しいです!ホントmayuさんにも勇気づけられましたよぉー!パンダさんありがとうございました!
ゆきや |  2007.04.23(月) 02:12 | URL |  【編集】

>ゆきやさん
えぇぇぇっ!!やだ!ゆきやさん!(ちょっとまねっこ)
ゆきやさんもCCC(面倒なので略します・笑)ファンだったんですかー?!びっくりしたーー!!私も上條さん(漢字はこっちみたいです)がすんごい好きでしたよ!!そうそう、結構解散も早かったです(笑)
ライブも行ったんですよ、私。チケットはかなり簡単に取れましたけど(笑)
そして!復活嬉しいです!!よかった~~vv
携帯メールで失礼かと思ったんですけど、パンダちゃんでゆきやさんを応援せねば!と思いまして(笑)
またお邪魔しに参りますねvv MJレポも楽しみにしてます~!
mayu |  2007.04.24(火) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/441-9e563b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
