2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

すっかりバカンス気分?

ラブログさんの新着記事を見て慌ててオフィシャルに飛んだら、ものすごい南国楽園風hydeさんが座ってて、ちょっと動揺しました(笑)一気に夏が到来してる~!!バカンスだ!!hydeさん以外は暑そうな衣装だけど(笑)
前のアー写より好きです~~vv
っていうかかなり好きです。いや、ものすごく好きです
首の傾げ具合がたまらなく好きです。やだわ、もう、惚れ直しました。(何回目だろう・笑)

「またハー火」のツアーロゴも出てましたね~。
タイトル字のフォント(?)は前のハー火と同じですね~。何だか懐かしいです。

さて、オフィシャルでも公表されたので書きますけど、富士急ハイランドですか!
ま~~!びっくりしました!野外?!野外なの?!
行けない日程ではないし、絶叫マシン好きの私としては、ついでに遊園地で遊べるという素晴らしいプランですけど、いかんせん日光には弱いのです。長時間、しかも汗をかいてしまうとかなりキツイんですよね。
しかもあんな暑い時期だから・・・・・・・ということで考え中です。
っていうか、またものすごい競争率のような気がするし。



さてさて、このブログも気付けば70000hitです!!
いつも見て下さる方、初めましての方も、本当にありがとうございます!!
最近以前のように更新できなくって申し訳ないのですけれど、また覗いてやっていただけたら嬉しいですvv
77777hitが待ち遠しいな~。私にとって「7」は特別な数字なので(もちろんラルクさんのこともそうですけど、それ以外でも)何だか楽しみです。自分で踏んだら写メ撮っておこう(笑)


拍手お返事♪

【More・・・】

>はじめまして、ラブログから来ました。今回mayuさんのおかげでヤフー動画見ることができました。すっかり忘れていたので、ありがとうございます!曲もですが、アー写だけの映像も楽しめました(笑)

はじめまして!わあ、お役に立てて何よりですvv
私もたまたまヤフーミュージックの所に出てたのを見つけただけなんですよ~。
カラオケにほとんど行かない身としては動画が見れるのは嬉しいです。
そう、たとえアー写だけの動画だとしても!(笑)
コメントありがとうございました!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:12  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/442-ea8dc223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
