2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

ラルク病??

「最も美しい人」の1位がドリュー・バリモアですって。へ~へ~へ~。
いや、バカにしてるつもりはないんです(笑)
ただ、私が思っているのは
最も美しいのはhydeさんだってことです(大真面目)

携帯を買い換えて、容量が大きくなったのをいいことに昔の雑誌とかパンフとかを撮ってると昨日も書いたんですけど、何だか夢中になってしまって(笑)だってhydeさんが美しいんだもんvv
そこで改めて気付いたのは、私のラルク熱は94~98年が高くて(特に95年あたり)その後99年から下降、2003年あたりに再上昇、そして今に至ってるんですよね~。
雑誌を見てるとそれがよくわかりました。量が違う(笑)
そしてよく考えると、その下降気味な時って私の大学時代とバッチリ一致!
確かに大学時代は他に楽しいことがいっぱいあって、「ラルク~~!!」ってなってなかったような気がしますね。毎日遊び歩いてましたからね~(笑)
あとはその4年間で広島にラルクが来ないのが悪いんだよ!!
と、ラルクのせいにしてみたり(笑)

それでもやっぱり休止明けのラルクはかっこいいと思うんですよね~。
大人の魅力なのかな~とも思うんですけど、何だかね、ホントに素敵なんです。
私の環境の変化も大いにあるとは思うんですけど、今はラルク熱が高くなっちゃってなりすぎちゃって、不思議ですね~~。

ふと思うのは、こうやって書いてると余計にテンションがあがるということ(笑)
人に話しても同じなんですよね~~。自分で再確認するのかな。
あ~、こうしてる間にもどんどん好きになってる気がする~~!
もうラルク病末期かな~~(笑)
01:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>「最も美しい人」の1位がドリュー・バリモア

私、そのニュース見た時、「え??どうしてhydeじゃないの??」と疑問に思いました。
普通はhydeだよねぇ。

・・・・とか当たり前のように考えてる私も、ラルク病末期患者ですね。
同病相憐れむ、今後ともよろしくお願いします。
はちこ |  2007.04.27(金) 11:53 | URL |  【編集】

>はちこさん
こんにちは!ああ、よかった、同じことを思ったのが私一人じゃなくて(笑)
そうですよね~、「美しい」と「hyde」は同義ですよねww

はい、ハチコさんもきっと末期です。(笑)
共にラルク病を楽しみましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
mayu |  2007.04.28(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/444-60823533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
