fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.04.28 (Sat)

働き者~~!

ちょこちょこディスト新聞のペーパー版が届き始めてるみたいですね!
いつものことながら我が家にはまだ届いていません(苦笑)
明日来てくれたら連休にゆっくり楽しめるのにな~、と思ってます。

さて、ディストではパジャマ販売中ですね。
うん、買いませんけどね(笑)
だって、高い!!!パジャマにはその値段は出せないよ!
しかも着たときにどうなるのかよくわかりませんよね。
でもきっと私には似合わないってことはよくわかる(笑)
しかも、パジャマ本体よりも注意書きの「おパンツ」の方が強烈ですわ(笑)

ラルクで忙しいだろうに、ちゃんとこういうことはしてるんですね。
hydeさんったら働き者!
あの人はホントに止まらない人だな~。それがまた魅力ですけど。


【SEVENTH HEAVEN】がフルでOAされたそうで。
どうせ、我が家にはFM電波は入らないよ~だ!ふん!!
拗ねてみました。だって山の中なんですもん。ド田舎なんですもん。
発売日までお預けなのかな~~。悲しいな。
ま、Mステ見るからいいんですけどね♪


さて、明日のみ仕事頑張れば、2連休。それからまた2日働いたら4連休!
4連休はいつも通り広島行きますけど、2連休はDVD BOXを制覇すべく頑張りたいと思います!!
00:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/445-71bd65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |