2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

キラキラの人達。

今日はどうやら和歌山でコブクロのライブがあったらしく、JR和歌山駅がすごい人でした。
私はよく知らないんですけど、コブクロにとって和歌山って結構特別な土地らしいですね。あら、何だか嬉しいですことvv
そんなコブクロライブのために臨時バスに乗るために並ぶ人達を見て思ったことは・・・・
「普通の人達だわ」ってこと。
7月のラルクライブでも人が溢れかえるとは思いますが(何たって和歌山の会場はバスじゃないと絶対不便!)きっと真っ黒なんだろうなぁと(笑)
道がわからない人はとにかく黒い人について行ったらいいと思いますよ!
とにかく、ライブに行く人達の顔がキラキラしてて、「あ~、私も早くライブに行きたいなぁ」と思いました。

MONORALのApple Storeでのライブにはどうやら行けそうにありません。
何で大阪だけ5時から始まったりするの~~?!
仕事終わってからでは間に合いそうにありません。断念か・・・・・・
そういえば、MONORALってHAUNTEDからCD出すんじゃないんですね。
シングルもアルバムも。
新レーベルらしいけど、何か裏があるのか、問題があったのか、意図があるのか・・・・・
楽しみなことには違いないですけどね。
【PERFECT GOLD】って大阪のライブで聴いたような・・・・気のせい??
とにかく【Tuesday】よりこっちの方が好きかなぁ。
あ、【SEVENTH HEAVEN】予約するときに一緒にしようと思ったのに忘れてた!
最近物忘れが激しくっていけません。
疲れてるからよね!と自分に言い聞かせています(笑)
01:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/447-e33784bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
