2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

白黒hydeさん。

パパパパパジャマ!!

ということで、カメラが繋がりました!!
黒パジャマhydeさんを堪能しちゃいましたvv 生肩ーーー!!!
あ~~、動くhydeさん最高!寝っ転がる姿も可愛くて素敵!
白パジャマ姿もちょっと見せてもらったんですけど、もうホント、何のかなぁ、あの人vv
あああああ、好きです!!(何を今更)

どこぞの球団が7連敗してるとか、連休明けの仕事がすっごく忙しかったのとか、全部癒されちゃいました。ナイスタイミング!

でも、ごめんなさい、体を張った販促活動だけど、やっぱりパジャマは買わないです(笑)


まだ続いてるようですが、私はもう限界。
見れなかった人が繋がると良いですねvv


あ、そういえばいつもはあんまり覗かないディストBBSでタイムズのペーパー版がまだ届いてないというのを見かけてちょっとほっとしてます。
私だけじゃなくて良かった~~。


拍手お返事♪

【More・・・】

>グリーンがいい感じです~。初夏ですね。
ありがとうございます。5月になって桜もな~ということで変えてみたんです。
ホントにすっかり初夏ですね。今日は暑いくらいでした。
緑が鮮やかで、良い季節ですよね!目にも優しそうで(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:58  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぅぅぅ。。。
mayuちゃんも繋がったωだぁ。。。
あたくし・・・1秒も繋がりませんでした(T_T)
12時間もやってくれたのに
チラッどころか、一瞬も映らωかった・・・
なんか見るコツとかテクニックとかある?
ウチのF5キー、もうすぐ壊れると思います・・・
(--,)ぐすん
maruma |  2007.05.09(水) 00:21 | URL |  【編集】

>marumaさん

あららら~、marumaさん繋がらなかったんですか(>_<)
私は3回も繋がっちゃいました。
私もF5の連打ですよ~。そしたら何故か繋がりました。
き、気合い・・・??
ろくなアドバイスできなくてごめんなさい!!
次は繋がるといいですね!!
mayu |  2007.05.09(水) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/451-87c3d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
