2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

一番下って・・・・久しぶり。

はぁぁぁぁぁ

はぁぁぁぁぁ


はぁぁぁぁぁ



8連敗って何よ!!!



最下位ってどういうことよ!!


昨日ディストでカメラ繋がった喜びが吹っ飛んでしまうような惨敗っぷり!
しかも巨人に!読売ごときに!!ていうか福田ごときにーーー!!!
くやしい~~~~!!!!


まぁ、でも10年前ならこれが定位置ですよ。懐かしいわ。
でもね、強かったから。ここ数年の阪神が。

まだまだ先は長いので、もう少し期待してますよ。
勝ってくれないと我が家が暗いんですもん。
01:19  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさぁ~ん!!!!!(T_T)
一体どうしちゃったんでしょうか。。。。前はこれが普通だったんでダメージにも慣れてたんですけど、今は辛い…ですね。
仕事終わって携帯見たら試合結果メールが届いてるんですけど、疲労に拍車がかかります。

それに加えて慶くんのマイナー降格ですよ…。ほんとショックでへこみました。
でもニュース見たら、
「仕方ないですね。調整が必要だと思うんで、ちょうどいい機会だと思います♪」
ってひょうひょうと言う彼が。

呑気すぎる!この人!!(笑)

どっちも早く打破してほしいですよね!ほんとっ!
はま |  2007.05.09(水) 22:25 | URL |  【編集】

>はまさん

はまさーーーん!!(>_<)
もうホントにどうしちゃったんでしょうね・・・・・
球児まで打たれちゃったら今の阪神に勝てる要素はないよね。
数年前なら負けてもここまで落ち込まなかったんですけどね。強くなったらこういう思いもするのね(笑)

井川ね~、日本の時とスタイルが変わらないですね(笑)
調子の良いときはもっと結果出せるだろうから、気長に頑張れとしか言えないですよね~。

しかし、トンネル抜けるのはまだ先かもしれませんね。
どっちも。頑張ってほしいものです。
mayu |  2007.05.09(水) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/452-48932a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
