2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

体調不良ながらも嬉しい1日vv

めざましで流れたという【SEVENTH HEAVEN】のPV見れました☆
わ~~、ホントにDEAD OR ALIVEだわ(笑)
4人揃っての演奏シーンはやっぱり存在感があって素敵!
でも、あのセットは一体・・・・?
でもいいや、hydeさんが可愛いからvvそれが一番(笑)
相変わらず何度もPATiPATi見てますしvv


今日はMONORALさんのCDが届きました!
アマ○ンで頼んであったんですけど、毎度のことながらシングル1枚に段ボール箱で送ってくるのは何とかならないんでしょうか・・・・・
厳重すぎるんですよね~~。

Tuesday Tuesday
MONORAL (2007/05/09)
バウンディ

この商品の詳細を見る

はい、大変好きな感じです~~。今はエンドレスリピート。
あああ、やっぱりライブ行きたかったーーーー!!!


昨日まではHoobastankばっかり聴いてたんですけどね。
The Reason The Reason
Hoobastank (2003/12/09)
Island

この商品の詳細を見る

ビールのCMで使われてた【Just One】がすごく好きで、弟に「あの曲誰の~?」と聞いて教えてもらいました。
しかもこのアルバムわざわざ買って貸してくれたのです。良くできた弟だわ、身内ながら(笑)
このアルバムはどの曲もすごく好きです。良いですよ~~。


さて、色んな方に心配していただいたんですが、今日病院に行ってきました。先生に「結構ひどいことになってるよ~」と言われ、当分病院通いしなくちゃいけないそうです・・・・・・・やだな~~~。
薬もらってきたんで痛みは随分マシになってきました。漢方薬をよく出してくれる先生なんですけど、マズイのだけは何とかならないものか!
薬が不味くて吐きそうです。あああもう!!

来週末は阪神を見に甲子園に行くので、それまでにはよくなってるといいな~。


そうそう!そして!!
祝☆阪神連敗脱出!
このときをどれだけ待ったか!TVの前で家族で【六甲おろし】の大合唱だよ~!!
球児もよかった!アニキもよかった!!
福ちゃんもよくがんばってくれたし、ジェフのスライダーにはしびれちゃう!
林ちゃんの守備はヒヤヒヤしたけど、ファインプレーもあったし!
ま、何より笑ったのは「代打藤本」を告げに行く時に岡田監督がベンチでつまずいてこけそうになったところですけどね!大爆笑だよ!
とにかく、このまま勝ってもらって、まずは借金返済をね!
目指せ、5割復帰!!ワッショイ!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>やりましたね!!勝ちましたね!!ばんざーい!!!
ばんざーーーい!!ホントよくやってくれましたね!!
うれしい~~vvvこれからも頑張ってほしいものですね!!まだ5月だし!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/454-517623a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
