2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

祝☆連載デビュー!!

昨日も少し書きましたが、大学時代の友人の新久千映ちゃんが雑誌で連載デビューします!!
週刊コミックバンチで18日発売の号からです!!
11日発売の号に見開きで予告が載ってます!
読み切りとかでは何回か雑誌に載ってますけど、連載は初だから楽しみ!!
内容は不動産投資らしいです。
儲かる話なの?!と期待してます(笑)

千映ちゃん(以下いつも呼んでる「ちえぞう」と書きます~)は大学の時に友達と同じ学科ということで仲良くなったんですけど、もうね、すっごく可愛いんですよ!
目がおっきくて、お人形みたい!
でもそんな顔しながら日本酒をがんがん飲むちえぞうが好きです(笑)
講義中に描いてもらった落書きとか、誕生日にもらったカードとか、いまだに大事に置いてます。
仲間内のことをネタにした4コマとかがすご~く面白いんですけどね、これは私たちにしかネタがわからないから(笑)
いつか私たちもこっそり出してくれるらしいから期待してるよ!すでに出演済みな人もいるけど(笑)

東京に行ってからはほとんど会えなくなってしまって、今も8月以来会えてません。
夏に遊びに行こうと思ってるので、ちえぞうが忙しくなければ漫画家の家というものを覗いてこようと思ってます。興味津々(笑)

ちえぞう!ホントにおめでとう~~~!!!
応援してるから頑張ってね!読者ハガキも書くよ!!

そして、ここを見て下さってる方々、ぜひとも読んであげて下さいね!
思いっきり宣伝(笑)
23:39  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/456-27c21e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
