2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

あれほどの衝撃は・・・・・・

ないと思います。CDで~た。
あれってもちろんパチパチですよ(笑)
あ、でもhydeさんの後ろから見た横顔はやっぱり綺麗でした。
睫毛長っっ!!

インタビューはhydeさんとkenちゃんのは普通に読んでたんですけど(ていうかhydeさん、今ホントに充実してるんだなぁって感じですね)て、teっちゃん??
まずは皆様衝撃の豹柄にびっくり。
しかも「分身の術~」みたいな写真なもんだから余計にすごかった(笑)
あれ、大阪のおばちゃんがよく着てますよねww
トップスがリアルなトラのイラストとかだったらもう完璧だけど(笑)
ま、私的にはインタビューの方が衝撃。
teっちゃん・・・・・インタビュアーがかわいそうよ・・・・・・
バッサリ斬られてますよね、質問が。
モグラたたきのモグラが完璧に叩きのめされてる感じでした。
出ても出ても叩かれる・・・・・
ちょっと切なくなっちゃったじゃないですか!!

ワッツインは立ち読みで終わっちゃったけど、kenちゃんの放談我報の写真がすんごく可愛かった!だってパンダ!!
WEBの方が面白かったですよ~。
ムックの達瑯くんが出てましたね!しかも面白かった~。
ちなみに我が家では「クリームシチューと煮魚」とか「パスタと肉じゃが」とかが平気で同じ食卓に出されるので、「グラタンとごはん」なんて意外でも何でもありません。
あ、でもkenちゃんが仲間だ!
何って納豆嫌いってところね!!あれはどうしても無理!!!
01:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして☆

はじめてコメントしちゃいます、弥生ともうします!
雑誌のhydeさん綺麗でしたね~(≧Å≦)
若干太り気味でしょうか?
メンバーの言葉のひとつひとつが、すっごくかっこいいです!やっぱりラルクかっけーーwwでした。yukihiroさんのインタビューが一番感動しました・・・そしてtetsuさんのが、ちょっと笑えました。ほんと、叩きのめしておられましたね(笑)
弥生 |  2007.05.15(火) 12:41 | URL |  【編集】

>弥生さん

はじめまして!お越し下さってありがとうございます!!
CDでーたのhydeさんは横顔が美しいですよね~~!!
ユッキーのは「ラルクの個性」のことを話してるときですよね?それは私も感動しました!
メンバーからああいう言葉が聞けるとうれしいですよねvv
そしてteっちゃん・・・・・ホントにひどいですよね~。
何か嫌なことでもあったんでしょうかね(笑)

コメントありがとうございました!!!
mayu |  2007.05.16(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/457-77954425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
