2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

【SEVENTH HEAVEN】PV!

見ーーーたーーーー!!!

【SEVENTH HEAVEN】のPV!!!
「The answer in a minute thirty one.」のところで軽く失神するかと思いました。
やっばいよ!!あのhydeさんはヤバイ!!
妙な踊りがたまりません。腕の動きがかわいいってば!!!もう!!
でも変な色気があって・・・・ああああああ!!!
好きです!!!!


でもそこはかとなく漂うあの安っぽさは何だ?!
PVとしては微妙だな~~。
ダンサー不要。メンバーだけでいいよーー!!
もっとアップにしてほしかったし。
生首hydeさんにはびっくりしたけどね。
思わず「ぎゃっ!」って叫んでしまった・・・・・・・



そして何だか色んな情報が!
とりあえずCM曲のタイトルが!
【MY HEART DRAWS A DREAM】って!何か・・・・・ど真ん中ストレートって感じがするんですよね。実際はどうなんでしょう。
CMが楽しみだな~vv

韓国は無理!行けません!

00:37  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/458-1e9bb65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
