2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

日々楽しいですな~~vv

昨晩はY.さんのサイトでのチャットにお邪魔してきました!
すっごくたくさんの人がいらっしゃったんですけど、楽しくすごさせていただきました♪
お話しくださった方、ありがとうございました!!
そこで盛り上がったキューン兄弟のあの映像・・・・・・

hydeさん、可愛すぎやしませんか?!

あれはやばい!何なんだ、もう!あの生き物は何~~~~?!って感じですよ!
見た瞬間から頭のネジがふっとびました。
また「ちっがうよ!」が聞けると思わなかった・・・・・!
夜中にPCに向かって「ひえ~~!ふお~~!」とか奇声発してしまいました。
見てない方は必ず見た方がいいと思いますよ!
でもびっくりするから!絶対!心構えをして挑んでください!
魂抜かれますよ!もしくは頭の中がお花畑になります(笑)



さてさて、先日お話しした新久千映ちゃんの新連載がコミックバンチでスタートしました!
「タカネの花」ですよ~!!
発売日にお昼ご飯を買うコンビニで購入してびっくり!巻頭カラーじゃん!!
ちえぞう、言っといてよ!(笑)
職場の人にお昼食べながら「これ友達なんですよ~~」と宣伝しつつ、家に帰ってじっくり読ませてもらいましたvv
展開が面白いし、勉強になりそうなので次が楽しみ!
でも、依子ってちえぞうにちょっと似てるよ~(笑)



方言調査の方もたくさんありがとうございます!
贅沢を言えば、北陸・東北・北海道の方のご意見と、鹿児島・沖縄あたりも聞いてみたい気が・・・・・・
もしいらっしゃったらご協力よろしくお願いします!
あ、もちろん他の地域の方もぜひ!!お待ちしております!!


明日は阪神vs横浜戦を見に甲子園に行ってきます!
目指せ3連勝☆☆☆
22:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくメールもらったのに気がつかなくてチャットに参加出来なくて残念でした( ノД`) ごめんなさいです。
おまけにキューン兄弟も配信終わってますよ( ノД`) バカ。
 でも2年振りにサイト更新してみました…2年振りって。

 阪神がんばれ、阪神が横浜に勝ってくれたらカープが3位になれます。(ヲイ)
yu-ri |  2007.05.20(日) 22:13 | URL |  【編集】

>yu-riさん

こんばんは!
チャット、ご一緒できなくて残念でしたけど、またの機会に!!
私が開いたらいいんでしょうけど、誰も集まってくれなさそうですし(笑)
キューン兄弟は月曜日に再配信があるとかなんとか・・・・
サイト拝見しましたよ~!!更新お疲れ様です!!!
トップ絵も毎日少しずつ変わるのって面白いですね!楽しみにしてま~すvvv

あ、yu-riさんの思惑通り広島が3位になってる!
いや、でもそのうち絶対追いつきますから!
mayu |  2007.05.20(日) 23:05 | URL |  【編集】

月曜日…明日は帰りが遅いかも( ノД`)

カープ3位…何年ぶりだらう(笑)
そして何日もつだらう(ヲイ)
でも巨人が1位に返り咲いたのでつまんないです。(アンチジャイアンツ。ファンの人見てたらすいません)面白くも何ともない、中日が優勝すれば良いんですよ。
yu-ri |  2007.05.20(日) 23:12 | URL |  【編集】

>yu-riさん

いつも鯉のぼりが片付けられるのと同じくらいにカープも落ちているはずなのに・・・・・・
そのうち追いつきますよ!!
あ、アンチ巨人は大賛成ですけど、中日が優勝するのはイヤです(笑)
落合キライ~!
だから優勝するのは阪神ですってば!!
mayu |  2007.05.21(月) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/461-cd9d540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
