2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

祝☆三連勝!!

行ってきました、今年初の甲子園!!
横浜戦ですよ~~。見事に3連勝☆☆☆
今日も素晴らしい投手リレーでした。

この写真の時に投げてるのが藤川球児なんですけど、見える・・・・・・わけないですね(笑)
今日のJFKはホントに素晴らしかった!
登板数も多くて大変だと思うけど、やっぱり頼れる存在なので頑張ってほしいです!

勝ったからいいと言えばいいんですが、やはり打撃面の問題ですよね。
ちっとも打たないんだもん。打たないというより繋がらない。
打線が途切れすぎ。今日の試合ならあと3点は確実に取れてます。
その中でやっぱり林ちゃんは良いですね!!
2回のエラー(記録ではヒット)も許してあげよう(笑)
林ちゃんが守備下手なのは今に始まったことじゃないし。

何はともあれ勝利!!
20070520174004.jpg
風船も飛びます!
23:29  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勝ちましたねー!!!
やっぱり3タテは気持ちいいもんですよね。
林ちゃんもよかったです!お立ち台でもいい顔してましたね。中村もポスト井川とか言われてるらしいですし、頑張ってほしいです♪
私も来週行ってきます!交流戦…どうかしら?ちょっと不安ですけど!頑張って応援して来ます!
はま |  2007.05.21(月) 21:52 | URL |  【編集】

>はまさん

はい!勝ちましたーー!!
3タテ最高ですね!その前に3タテされたことは忘れましょう(笑)
林ちゃんも中村もよかったですよ~。
とりあえず私としてはスタメンマスクが矢野様でよかったな~と(笑)

交流戦行くんだ!いいなぁ~~。
毎年交流戦は勝ち越してるから、はまさんの行った試合も勝てるといいですね!!
mayu |  2007.05.22(火) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/462-bd2909c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
