2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

勢いだけのMJ感想!

んぎゃーーーー!!
可愛い可愛い可愛い!!!

MJ最高だわ~~vv
やっぱりあのダンスはたまらん~~!!!
何あの手!!うわ~~~!!手袋好き好き!!
イントロのところで足踏みしてるのを見た瞬間にテレビの前で転がり回ってしまいました。
深夜に何で運動してるんだろう、私(笑)
ていうかあのイントロの部分はホントにヤバイ~~!!

私的に妙にツボだったのは「どこに存在するかheaven?」のところでマイクスタンドにストールが巻き付いてるところ。
何でだかわかんないけど何か・・・・・良かった!ちっちゃいからかな(笑)
あと何度かあった目を見開くとこ。
ああ!それから曲の最後に頭に両手を置いてるときの体のラインが猛烈に好きです!!

歌も最初はMステの方が上手だなぁなんて思いましたけど、どんどん声が伸びて、やっぱりお上手。この曲は歌いやすいのかな??
何にせよ、最高!大好き!!

ちなみに最初のコメントの「みんなが踊るところが見れると思うんで」って
踊るのはあなたですから!!
って思いませんでした??私は思いました(笑)

さてあと3回くらい見たら寝ようかな。
明日は仕事にならないかもね~、これじゃ(笑)

01:23  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

おじゃまします!

MJよかったですね・・・コメントでhydeさんのあの動き・・・薄笑いのtetsuさん・・・人形のようなkenさんyukihiroさん・・・

イントロの外人の俳優のように眉毛を上下させるhydeさん・・・!

私もストールが巻きつくの好きです★
そして最後の、両手を頭に置くポーズ・・・
他の男の人がやると可笑しくなってしまう、
ジャニーズでも真似できませんとです!
あれはマドンナです。ええもん見せてもらいました。
個人的に短めの髪型のhydeさん、少年ぽくて大好きなんですよ~w
弥生 |  2007.05.26(土) 19:55 | URL |  【編集】

>弥生さん

こんばんは!
MJ良かったですよねーーーー!!
ホントにコメントからすでにメロメロ(笑)

そうそう、他の人がやってもダメっていうこと、hydeさんならOKってこと多いですよね(笑)
マドンナですか!その発想はなかったです~(笑)
私はロン毛大好きなんですけど、最近もうhydeさんなら何でも良くなってきちゃいました(笑)
もうホント、最強ですね!!
mayu |  2007.05.27(日) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/466-4dfb306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
