2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

信じられない・・・・・・

ファンになって約13年、ルシエル入って11年、今までお目にかかったことのないチケットがやってきました。
いまだにホントにこの席なのか信じられない・・・・・

見た瞬間手が震え、相方さんに電話するときに足が震え、電話が繋がった瞬間に声が震えました。
hydeさんの矯正した歯まで、いやむしろ毛穴までばっちり見えそうな席です。

今年になってずーーーっと忙しかったり、何かと体調を崩したりしてたのもこの席の代償だって言うのなら、どんな試練もどーーーんと来い!って心境ですね!

他の参戦場所はまだ相方さんや譲って下さる方から連絡が来ないのでわからないんですが、もうぶっちゃけどこでもいいです。
ていうか、これ以上望んだらバチが当たりますから。ホントに。


あ~、嬉しい。これで明日からも頑張れます!
02:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

っきゃー!!!!mayuさんすごいーっ!!!

毛穴席なんですね!!?

ど、どうか、どうか、気を失わないようにしてください(゚Д゚ )!!!!

さすがの11年には愛の重みがありますね!
いやーん私まで何か嬉しいですー!

そんな私は後ろから2列目です!!!(笑)
はま |  2007.05.28(月) 00:38 | URL |  【編集】

>はまさん

毛穴席て!(笑)
はい、ちょっとびっくりするような席が来ちゃいました。今までのチケ運の悪さは何だったんだろう。

気を失う自信は大いにあります(笑)
倒れるか魂抜かれるかのどちらかです、確実に。

私よりずっと長いファン歴の方がチケット取れなかったのとかを見てるので、ちょっと複雑な気分ではあるんですが・・・・・
素直に楽しんできたいと思います!!!

いや、はまさん、ホールはどんなに後ろでも近いよ!
大阪城ホールスタンド最後列経験者から言わせれば、そんなの全然平気!(笑)
mayu |  2007.05.28(月) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/467-b7c20069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
