2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ちょっと落ち着きました。

昨日の興奮からやや落ち着いてのんびりした日曜を過ごしました。
それでも時々妙に興奮して挙動不審になってましたが(笑)

母と弟はそれとは真逆に怒り心頭。
阪神負けすぎですからーーーーー!!
私は最近ラルクラルクしてるので、そこまでではないんですけど、シーズン中は阪神と共に生活してるような我が家は551の蓬莱のCMの「ある時~ない時~」で言ったら確実に「ない時~」のような毎日です。めっちゃ暗い。
(そういえば551のCMって関西限定なんでしょうか?)


今日ちょっと理由があってラルクの昔の映像を見てたんですけど(自分で録画したものですが)やっぱり【heavenly】の頃がすごく好きだなぁと思いました。あの頃の好きさはやっぱりちょっと特別。
VIDEO JAMに出た時(hydeさんがディズニーランドの話してるの)のhydeさんとteっちゃんの会話の噛み合っていないのとか、【Vivid Colors】@Mステのタモさんのコメントとか、今見るとちょっと面白かったし。
でもその後【SEVENTH HEAVEN】のPV見ると、これまたやっぱり好きでした(笑)
これホントに早くライブで聴きたいよ!



拍手お返事♪

【More・・・】

>全滅の身にはうらやまし過ぎます・・・。憑依させてもらってもいいですか?

ああああ!すみません!
今回のツアーは全滅の方も多かったのに、気配り足りませんね、私。
はい、こんな体でよかったらどんどん憑依してください!取り憑いてください!
もうホントに無神経ですみません!


方言調査の方もご協力ありがとうございます!
まだまだお待ちしておりますので!!!
00:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/468-a80c2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
