2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

神がご降臨☆

【SEVENTH HEAVEN】買ってきました!
「わくわく~」はタイトルの通りゴッド・ユッキーがご降臨です。
hydeさんが出るまで買ったろうか!とか思いましたけど、よく考えたら絶対作らないし飾らないし、CDケースに入れっぱなしになってるんだろうな~と思い至ったのでこれ以上は買いません(笑)
あ、でも交換してもらえるならhydeさんが欲しいけど(笑)


PVも見てるしTVでも歌ってるし、と思ったけどやっぱりCDで聴くと良いですね!凝った音がすごくよくわかるし、hydeless versionだけでも聴き応えがある!あ、でも歌がないとすごくピコピコ系の音なんですね。
ユッキーの本領発揮という感じでしょうか。
歌が乗ると「ラルク!」って感じになるのはやっぱりhydeさんの声のおかげですね~。しかし、ホントにうまい!!!
今日オリコンのインタビュー立ち読みしてきたらteっちゃんが「hydeの歌がうまくなってる」という話をしていましたけど、10年以上経ってもどんどん向上するうまさってすごいな!と。
ある程度のところで成長が止まるってよくあることだし、ある程度のラインをキープするっていうのも普通だと思うんですけど、そんなラインなんか簡単にぽ~んと飛び越えてしまうhydeさんはやっぱりすごい!!
私のお粗末な耳ではあまりよくわからないんだけど、もちろん他のメンバーもそうなんだろうと思います。幅が広いのに深さも高さもあるんだから、ラルクは!
今度のアルバムってホントに楽しみすぎて吐きそう(笑)


パンクも聴きましたよ~~。
爆笑!!すんごい面白かった(笑)
ライブでやったら妙に盛り上がりそうですよね。
普通の【HONEY】はもういいから、こっちでもいいかも?!


あ、サイトジャックも見てきました。
あれ?またこの衣装?って同じ時に全部録ったのか!(笑)
今回はろれつがどうこうと言うより、その不自然な標準語は何なのよ!と(笑)
随分昔の「金の玉手箱」っていう番組に出たときのおかしなイントネーションでしゃべるhydeさんを思い出してしまいました。
あと、何でそんなに貧乏ゆすりするの~~?!(笑)

PVも見てるのにまたサイトでも見ちゃった。
そういえば、CSでたまたまPVを見たという職場の先輩が「ホントにピート・バーンズだね~~」としみじみ言ってたのがとっても面白かったです。


さて、何だかラジオラッシュのようですが、山の中でFMの電波が届かない我が家には関係ございません。ああ、悲しい。
Mステと音楽戦士を楽しみにしてますよん☆



拍手お返事♪

【More・・・】

>ハイドに何かあったらと思うだけで恐ろしいです。元気で幸せでいてもらいたい!

ホントですよね!でもあのニュースで誰もが少しはその可能性が常にゼロではないんだっていうことに気付いたと思うんです。
彼らと共にある今は本当に幸せですね!
ホントにラルクのメンバーみんな元気で幸せであってくれたら何より!ですね!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:20  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/470-a55396e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
