2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

マイクスタンドがないのね。

Mステ見ました~!
マイクスタンドなしの【SEVENTH HEAVEN】だとhydeさんのあのダンスがあんまり見れなくてちょっと残念。でも「31」のところで相変わらず「ぎゃーー!」って叫んでましたけどね(笑)
しっかし、ライブ形式じゃなくてもほんっっっとに歌が上手い!!!!
今はライブのリハとかやってるのかな~。アドリブ入ってましたよね。何か「声が出ます~」って感じだった。うまく言えないんですけど。
TVだとあんまり声が出ないっていうのが昔のhydeさんだったけど、ラニバ以降の声の出方はハンパじゃないですよね。
もう、かっこいいなぁ、ホントに。

でも衣装は相変わらずヒラヒラしてる。可愛い~~vv
袖が長いのがすんごい可愛いです。(袖が長いんじゃなくて腕が・・・・という説も?笑)
絶対リアちゃんより可愛いよね!

トークがめっちゃ短かったのが残念ですけど、後ろにずっと映ってたので満足。
「口ギター」のところで失笑してたkenちゃんが何かすごく好きです。
そういえばkenちゃんまたヒゲが!そしてやっぱり何かふっくら!
ソロのkenちゃんがかっこよくて好きだったんだけどな~。あれれ??

そういえば、Mステのサイトの「アフターMステ」で描かれてる絵はhydeさんが描いたのかしら???
何か・・・・・もうちょっとかっこよく描いてあげません??
ちょっとひどいよ(笑)


さて、それからルシエルのツアー特設サイトですが、何か全然繋がらないんですけど私だけ??
1回ちゃんと見れたのでグッズとか見たんですけど、その後全然繋がりません。
グッズ、結構好きかも。いっぱい買っちゃうかなぁ。
あの地方限定のは・・・・・・ご当地キティに弱い私にはたまらないものがあるんですけど!!
とりあえずパンフが楽しみだなぁvvv
01:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●特設サイト

 夕べはちょっと繋がり難かったですけど、そのまましばらく待ったら見れましたよ。アクセスも多かったでしょう、この時間ならすぐ見れます。
 確かに少々重いですね、何かしてあるんでしょう、画像が取れない様にとか(笑)
 ガチャガチャのFlashってコピー交換OKなんですかね?出来るんだったら
コンプリも夢じゃなさそうだけど、どっちにしろ大変っちゃー大変ですよね。でも¥1,500のガチャガチャって高いな…あれってシークレット以外は皆同じなんですよね?

 hydeさん、発声方法変えましたかね?前にも一度ああいう発声してた時期がありましたが、あれ何時だったかなあ?結構前だった様な。
yu-ri |  2007.06.02(土) 07:54 | URL |  【編集】

>yu-riさん

はい~、今日になったらバッチリ見れました!!
ガチャガチャ、交換OKじゃなかったらものすごく運がよくてもコンプリートするのに2万以上かかるんですよね・・・・・
それはちょっと・・・・・ねぇ(笑)
ご当地シエルちゃんはとりあえず和歌山が欲しいだけなんですけど、高いですよね~、お目当てのがすぐ出てくるわけじゃないですものね。シークレット以外は多分一緒でしょうね。そうじゃなかったらとんでもないことになりますよね~(笑)

あんな風に声出してたときってありましたっけ?
最近は特に厚みとか深みとかがあってかっこいいな~~って思います。
年齢のなせる技でしょうか(笑)
mayu |  2007.06.03(日) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/473-c7127373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
