2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

音楽戦士とピアスなど

やーーーーーっと見れました、音楽戦士!!!
わ~~!メンバーが仲良しだよ~~vv

トークがいっぱいあるのは嬉しいです。
ユッキーがこんなにしゃべったりいじられたりするのはこの番組くらいだから、それがすごく楽しい!
指揮者やってる時点で大爆笑でした。
あとは「ドームがドン引き」の話がめちゃくちゃ面白かったんですけど、その「ぎゃーーー!」って叫んだ10人くらいのうちの一人ってyu-riさんですよね?(笑)
以前にお会いしたときに「イントロが流れた瞬間に叫んで、周りを見たらみんなしーーんとしてたの!」っていうお話をお聞きしてたので、あ~、このことだ!って納得しちゃいました。
   この話の詳細はyu-riさんのサイトのBBSへどうぞ!
   実はイントロよりも前に叫んでいらしたそうです(笑)

25日は行ってなかったからこの状況を体験できなくて残念。
あと、hydeさん「ディスコ」って言えてないですよね?
「デスコ」になってますよね?!(笑)
ま、一番笑えたのは歌の時のteっちゃんの衣装ってことで!(禁句)



で、にこやかに音楽戦士を見てたんですけど、その後ふっとディストを覗いてみたら乳ピアス祭りでした・・・・・・・
見てるだけで痛いの!!
字見てるだけで痛いってなかなかだなぁ。
しかも何で傷を付けた後にお酒飲むのかしら??
ホント自分に対してSな人ですね~。
・・・・ん??そういう人をMと呼ぶのか(笑)
保守的なところもあるのに、こういうところもあるから不思議な人ですね~~。



今日、仕事ですっっっっごく腹の立つことがあってムカムカしてたんですけど、音楽戦士もう一回見たらちょっと癒されました。
ラルクは万能薬だなぁ。
01:14  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、ナニかとありがとうございましたです。(変)
ドン引きしてたんですか!?ドン引きだったんですか…あの時…やっぱり「オ
ラオラ!かかって来いよ!」が無かったからいけなかったんでしょう、いきな
り演るからヨー。
 あー「かかって来いよ!」やって欲しかったですね、今そう思うとね(笑)
 ピアスはー…思わずどういう体勢で開けたりすんのかなとふと思いましたが
想像したら変な感じです(するな)タトゥーは、マニアの知り合いがいるので
大体わかるんですけど、ピアスマニアは流石にいないしなあー。
やっぱ開けた後にお酒呑むと血行が良くなってマズいんでしょうか、そう言え
ば前に自分でヘソピ開けた人が朝起きたらフトンが血だらけになっててビビ
ったとか言う話聞きましたが、そういう事になりやすいとか?
yu-ri |  2007.06.07(木) 08:26 | URL |  【編集】

>yu-riさん

ドン引きだったらしいですよ(笑)kenちゃんいわく、「ドームがサァ~~っと」らしいです(笑)
いやいや、「オラオラ」言われてもイントロ聞いたら引いちゃいそうですよ!
だってわかんないんですもん!(笑)

ピアス開けたときにお酒飲んだら痛いと思いますよ~。傷ついてるわけですもんね。
フトンが血だらけとか・・・・恐すぎます!!!
ピアスは耳しか開けたことがないので、ヘソとか乳首とか聞いちゃうと想像だけでゾッとします(>_<)
mayu |  2007.06.08(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/477-bacf1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
