2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

L'PLAZAとビリー

L'PLAZA登録してみました。
でもホント登録しただけ(笑)だって私mixiもやってないので、SNSってイマイチよくわからないんですよね。2つも日記書けないし~。
あ、一応「mayu」で登録してます☆


そして、今日職場でみんな始めてるあのビリーのDVDが回ってきました。
あの運動、本気でキツイです・・・・・・
私も昔はスポーツやってたのになぁ。今は全然なのでとんでもなく疲れました。
汗かくし、腕は痛いし。明日は絶対筋肉痛になると思われます。


今日は戸田ライブでしたね!
どんなライブが繰り広げられたのか、気になるところですけど、ネタバレ拒否なので、サイト巡りも気をつけないといけないなぁと思ってます。

そんな中今大雨です。雷鳴ってます。
ていうかさっき一瞬停電しました。こわ~~。
ということで、本格的に停電しないうちに、失礼しますっ!
00:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~w
雷すごいです~・・・昨日の夜もすごくうるさかったです・・・汗

知り合いの知り合いがhydeさんの同級生なんですか!ちょっと羨ましいです☆
そういう話聞くとhydeさんは幻の人じゃないんだなと思います。変な話ですが。

戸田ライブどんなんだったんでしょうね!
きっとアットホームな感じだったんだろうなぁ・・・

ライブに来る人って全員がファンとは限らないんですよね。ラルクファンでもどのメンバーは嫌い、とか チケット転売とか荷物の盗難とか・・・
私たちの目の前に出てきてくれる分、あらゆる悪意に晒されてしまう訳で・・・
ラルクを守っていくとか大層なことはできませんが、ずっと大切にしていきたいです。

富士急参戦する予定です!
交通手段が大変で宿探しも難しそうなので頭抱えてます(笑)
弥生 |  2007.06.09(土) 13:19 | URL |  【編集】

>弥生さん

すご~い雷でしたね!びっくりしちゃいました。
和歌山にいれば自然と色んなお話は聞いたりしますけど、今和歌山にいらっしゃるわけじゃないですからね(笑)東京とかの方が何かとうらやましいですよ!

芸能人ということは色んな側面があるでしょうけど、ラルクさんの場合は妙に世間的に正当に評価されてないような気もしますし、マナーの悪いファン(ファンと言えるのかどうかわかりませんけど)がいたりで色々大変だなぁとは思います。大好きでたまらなくても周りをよく見て、弥生さんのおっしゃるように大切にしていきたいですよね!!

富士急、ホントに大変そうですね~。
無事に参戦できますよう祈っております!!
mayu |  2007.06.10(日) 21:48 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます☆
やっとやっと毎日ネットできる環境になりました。


L'PLAZA登録してない・・・
mayuさん見つけるの難しそうですけど、探してみます!!

今度友達と和歌山行くんですけど(残念ながらライブじゃないです)
ちょっと聞きたいことがあるので近いうちにメールするかもしれないですがよろしくお願いします♪
マユカ |  2007.06.10(日) 21:50 | URL |  【編集】

>マユカさん

お久しぶりです~!!お元気でした??

L'PLAZA、登録したんですけど、使い方とか全然わからなくって(笑)
探すのはそんなに難しくないと思うんですけどね。でも見つけてもらっても日記とか何も書いてません(笑)

お!和歌山来られるんですか!!
どうぞ、メールしてくださいね。そして楽しんでくださいませvv
mayu |  2007.06.10(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/479-15ebff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
