2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

おきぬけジョーク?!

昨日、今日と泊まりがけの出張に行ってました。
で、そのホテルに露天風呂があることを行くまで知らなくて、先に入った先輩に教えてもらい、意気揚々と入りに向かいました。
大浴場の外に露天風呂と檜のジャグジーがあって、露天風呂に何人かおばさま達が入ってたのでジャグジーに入って待ってようと思ったら、驚きの出来事が!
何と、おばさん達が露天風呂で平泳ぎを始めちゃったんですよ!
しかも平泳ぎなのにバタ足!!!
お湯がこっちまで飛んでくるの!!最悪!!!
小学生かーーーーー!!!!
呆れて先に出てきちゃいました。
で、朝風呂に入ろうとしたんですが、またいたよ・・・・おばさん達が・・・・・
さすがに朝から平泳ぎはしてなかったけどね!

そんな微妙な気分でお風呂から出て、身支度も朝食も済ませ、部屋から出ようとしたら一通のメール。
朝から誰だろう、と思ったらyu-riさんから。
それで教えてもらったのです!(yu-riさん、ありがとうございました!!)
5ヶ月連続リリースを!!!
んんんもう!!ラルクさんってば!!!
今年はすっっっごく動いてくれるわけですね?!
お金貯めとけってことね?!(笑)
お願いだからラニバは両日ノーカットでお願いします!
MCも入れてよーーーー!!!
アルバム後のツアーも期待してますからね!!

あ~、ホールツアーが終わってもたくさん楽しみがあるって嬉しいなぁ。

01:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

関西在住の1児の母です。
親子でラルクファンです。

5ヶ月、連続リリース、嬉しいですね。
でも、知った時の第一声は
「もう無理や~!」でした。
ホールツアーと富士急を、
親子で行くので、大変なんです。
それでも、きっと買うんだと思いますけどね。

少し前から、読ませて頂いてました。
yu-riさんのサイトのずっと読んでいて
今日気付いたんですが
BBSに書き込みされていたんですね。
今まで、全然気付きませんでした。
かおる |  2007.06.13(水) 22:56 | URL |  【編集】

>かおるさん

はじめまして!
わ~!親子でラルクファンなんてすっごく素敵ですね~!!
ライブもお子さんと行かれるんですか??
おうちの中で盛り上がれるのっていいですね~。
ファンに優しいけどお財布には厳しいのはラルクさんの常ですからね(笑)

yu-riさんのBBSにはしょっちゅうお邪魔してますよ~。

コメントありがとうございました!!!
mayu |  2007.06.14(木) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/481-e144f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
