2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ラルクの脳は

持ち帰り仕事の合間にラブログさんをのぞいたら★SPIRAL CAFE★様で脳内メーカーなるものが紹介されていまして、早速遊んでみました。(仕事しろという声は無視!笑)

本名でやってみたら「楽」「働」が半々で、まさに今の私って感じでした。
で、まぁ色んな名前でやってみたんですけど、最後に「L'Arc-en-Ciel」で試してみたのです。
人じゃない!というツッコミはご勘弁を(笑)
そしたらまぁ!こんな結果に・・・・・・



LA1C7Arc-en-Ciel.gif



もう!面白すぎますよ!!!
ていうか、これからどんだけ使わせるのよって感じです(笑)
14:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははははははははは(笑ってていいのか?)
言い得て妙というかなんというか(笑)
メンバーの名前でやっても面白いですよね。なんか結構当たってる気が……(笑)

ちなみに自分の本名は普通の結果なんですが、「ちょろ」でやるとちょっと嫌な結果になりました。妄想、Hで頭が占められてるという……いーやーだーーー(笑)
ちょろ |  2007.06.24(日) 17:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.25(月) 15:44 |  |  【編集】

>ちょろさん

笑えますよね~?!狙ってるとしか思えないですもん(笑)
メンバーの名前だとkenちゃんが一番面白かったですね~。kenちゃんファンのちょろさんにはご不満でしょうか??(笑)

あ、私も「mayu」でやると「休み」と「H」がいっぱいでしたからーーーー!!
微妙に凹みますよね~~(笑)


>弥生さん

これホントにおもしろいですよね~!
ラルク以上に笑えるのはなかったですけど(笑)
弥生さんの素敵じゃないですか!!
私なんて・・・・ブログに載せようとも思いませんでしたよ(笑)

あらら、何か落ち込むことあったんですか??
少しでも楽しくなってくれたら私も嬉しいですvv
mayu |  2007.06.27(水) 00:26 | URL |  【編集】

●やってみました

ラルク結果に爆笑!
でも、Renでやってみたところ、「夢」一字で埋め尽くされました。どんだけ夢見がちなんですか(~_~;)

本名は、姓と名前の間にスペース入れるか
入れないかでも変わるんだけど、どっちがいいのかしら(^^)
Ren |  2007.06.30(土) 02:18 | URL |  【編集】

>Renさん

わー!Renさんもやってくれましたか!
「夢」一字とか素敵じゃないですかーー!!

本名、ああ、そうですね!
やっぱりここは自分に都合の良い方を採用ということでどうでしょう?(笑)

明日はとうとう和歌山ですね~!
会場着いたらメールしますね!!
mayu |  2007.07.02(月) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/489-606000a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
