2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

広島滞在記(ネタバレなし)

帰ってきました~。
広島すっごく楽しかった!!
レポはただいま鋭意執筆中です。
明日には書き上がる、というか書き上げます!明後日には和歌山参戦なので、書いておかないと記憶がごっちゃになっちゃいますから(汗)

とりあえず滞在記を。
1年に何度も行ってるから滞在記も何もないんですけど(笑)

《30日ライブ前》
和歌山を出たのは1時前。午前中は普通に仕事してました。
広島に着いたのは3時半頃。
大阪からバスで来られてた相方さんと合流して、もう面倒だから!ということでタクシーに乗って会場まで。
入場の列がもうできてて、私たちも並んだんですけど、とにかく暑い!!
でもさすがホール。キャパが小さいのですぐに入れました。
厚生年金会館はすごく綺麗でした。
グッズは割とすぐに買えます。ご当地ストラップもその会場のはグッズ売り場で買えるっていうのがまたいいですね!
席について相方さんと話してると前の方からyu-riさんのお姿が!
相変わらずお美しくて惚れ惚れvv
エリクソン・ビーモンのネックレス、ホントによくお似合いでした!
で、yu-riさんから1日目の様子を少し聞きました。
hydeさんのエピソードで大爆笑!うわ~、見たかった!!

《ライブ》
詳細は明日レポで!!

あ、そうそう、ライブハウスじゃないですけどものすごく暑かった!
とんでもなく汗かきましたから!
たまたまこの日が暑かったのか・・・いやいやこれからどんどん暑くなりますからね!
荷物に余裕があれば着替えを、最悪でも制汗スプレーか汗ふきシートみたいなのがあるといいなぁと思いました。(どれも持ってなかったのは私です・笑)

《ライブ後》
相方さんは大阪にすぐ帰るということで、私は再びyu-riさんとお会いして少しお話。
友達の家に行く約束をしてたので、ちょっとしかお話しできなくて残念でした。

そのまま歩いて15分くらいの友達の家へ。
高校・大学時代と一緒だった大親友なんですが、ただいま妊娠9ヶ月ですっかりお母さん顔。赤ちゃんが全然動いてくれなくて残念~。
その友達の家でガチャガチャを開けてみたんですが、昨日のエントリのようなことに・・・・(笑)
横で友達が大爆笑してるし!
そんなに笑うならおみやげのラル缶返せ~~!!(笑)
2時間くらい友達の家でゴロゴロしていると彼氏が迎えに来てくれたので、ご飯を食べに出発。
彼氏も私もものすごくお腹すいてたので、焼き肉屋さんに行ってありえないくらい食べましたね!
帰りに信号待ちしてたらツアーグッズの袋を持った人を発見(笑)


《7月1日》
普段日曜も仕事してることの多い彼氏が珍しく休みだったので、大学時代に住んでた街のあたりに行って、大学時代によく行ったパスタ屋さんでランチ。
そのままドライブしてカドーレへ。
ここのジェラートがすごく美味しいんですよ!!!
車じゃないと絶対行けないし、広島市からは遠いんですけど、行ける方はぜひ!
レストランもあるんですけど、手作りチーズとか自家製ソーセージとか美味しいですよ~!
牧場併設で、色んな動物に会えますvvウサギの子どもが最高に可愛かった~!!
結局広島駅に戻れたのは新幹線の時間ギリギリ。
疲れてたからか、新幹線でも特急でも爆睡してました。

家に帰って記憶が薄れないうちにレポを!と思ったんですが、やっぱり限界。
眠いです~~。
明日には完成させてアップします!
コメントレス・BBSレスも明日までお待ち下さい!すみません!!
01:57  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、こんばんは☆広島戦 お疲れさまでした~! れぽ楽しみにしてますぅ 明日は いよいよ和歌山戦ですね~vv
今日眠れるかな~(>_<) 明日はお互いはじけましょうね☆
めまる |  2007.07.02(月) 22:10 | URL |  【編集】

>めまるさん

こんばんは~☆
広島すっごく楽しかったですよーー!
レポも何とか書きましたので、よかったら見てやってくださいvv

とうとう明日ですねーー!和歌山ーーー!!!
かなり楽しみです!!ううう!!

会場着いたらメールしますね!
お互い楽しめますように・・・・☆
mayu |  2007.07.02(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/492-a3d966a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
