2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

とりあえず和歌山

行ってきましたーー!
ホントに!最高!!!

地元で見るラルクさんは素晴らしかった!!
席も近かったし、幸せでしたーー!!

レポはまたがんばって書きますが、あまりに楽しすぎて記憶が吹っ飛んでる~!(笑)
とにかく!
hydeさんは相変わらず歌がお上手で可愛くて美人でした!!
和歌山弁でしゃべるもんだからますます楽しかったですvv
私たち「ほたえた」よ!!(笑)
あのいないいないばぁ!みたいなポーズは何なんでしょうか!
萌え死ぬわ!!

kenちゃんは終始ゴキゲン!
ずーっとニコニコしてたし、ギター弾いてるときはずっと恍惚とした表情してましたね。
MCも相変わらずいっぱい話してくれるし、最高に面白かったですvv
kenちゃんがhydeさんのこと「ハイディ」って呼んでるの初めて聞きましたよ~vv

teっちゃんは、ちょうど私の席がteっちゃんの立ち位置あたりだったので、すごく近かったです!
パンクの時にバナナ水鉄砲(壊れてるの)を投げてたのが可愛かったvv

ユッキーがね!すごかったんですよ!
パンクの時にこの人は倒れるんじゃなかろうかと思うほどすごかったです!!


とにかくメンバーもノリノリで、超楽しいライブでした!
詳細レポはしばしお待ちを!

たくさんの方にお会いしました!
お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!!

写真はそのお会いした方の中の一人のTシャツです。
終演後に撮らせていただきましたvv
この方は最前列だったんですが、このTシャツ見てkenちゃんがめっちゃ笑ってたんですよvv
20070703wakayama.jpg

23:40  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、おはよーございます!昨日はお疲れさまでした~☆今日は仕事ですか?楽しかったのに帰りのJRが人身事故で列車が遅れ、結局帰り着いたのが2時でした~(;_;) でも疲れよりも楽しかった方が数倍勝ってたので乗りきれました!ラルクさまさまでした(^-^)v では広島戦レポ続きで和歌山戦レポも期待していますね~♪ 思い出して萌え死ぬの~(≧▽≦)ゞ でわでわ~☆
no name |  2007.07.04(水) 06:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.05(木) 19:53 |  |  【編集】

>めまるさん

やっぱりこのコメント下さったの、めまるさんでしたね!!
当たって良かった(笑)
ライブ翌日からずーっと仕事ですよ~(涙)
風邪もひきつつですが、ライブを思い出して相変わらず一人でニヤニヤしてますww
JR大変でしたねー!私のお友達も慌てて和歌山市駅までタクシー移動してましたよ~。
レポ、何とか仕上がりましたので、読んでいただけると嬉しいですvv



>cynthiaさん

こんにちは!
あのチャットでお会いしたcynthiaさんですよね?!
何て日本語がお上手・・・・!
私のブログにまで来て下さって嬉しいです!!
和歌山、すごく楽しかったですよねー!!
MCの内容もレポから少しでも伝わると嬉しいです。
ほめていただいてありがとうございます!
またぜひ和歌山に来て下さいね!!
mayu |  2007.07.06(金) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/494-157cb13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
