2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

またハートに火をつけろ!@和歌山県民文化会館 レポ補足

たくさんの方に読んでいただいて、ありがとうございます!!
1日にアクセス数が1000越えたのなんて初めてですよ!
信じられない!!びっくりです!
ありがとうございました!!

ていうか、それだけの人の目に耐えられる代物かどうかが不安なんですが・・・・

え~と、レポの中での書き忘れと情報を頂いた分とを合わせて補足としてアップしておきます。
あ、レポ1レポ2を読んでおいていただいた方がわかりやすいかと思いますvv


当然ながらネタバレなのでOKな方はまたまた続きからどうぞ!!




【More・・・】

【Caress of Venus】の「♪お気に召すがままに」ではばっちり投げキスしてくれましたvv
ま、これは結構定番かなぁ。
あ、最後にはけていく時も投げキスでしたvv

それから【Link】で後ろからteっちゃんのスカートをめくってます(笑)
これも定番になってきましたね~~。
ていうか、teっちゃん、このためにスカートはいてるんだろうか・・・・(笑)

パンクのユッキー、最後のカウントの前に中指をなめて、そのまま中指立ててました。
ひえ~~、こんな姿を忘れてるなんて!!


そして、和歌山参戦のめまるさんから情報いただきました!!
めまるさんは私の2列前にいらっしゃったので、よく見えてらっしゃる!!

パンクの【Round and Round】でteっちゃんがバナナ水鉄砲投げた所と、hydeさんの「いないいないばぁ!」事件(笑)
めまるさんの文面がめちゃめちゃ可愛いので、ほぼそのまま(ちょっとカットさせてもらって)引用しちゃいますvv

パンクのRoundで、ファンからてっちゃんが客席に投げたバナナ水鉄砲を使って水をかけられて反撃をくらったんですよ~(笑)
それでビックリして客席にむかって笑顔で中指立てて、スタッフからもう一つの水鉄砲貰ったんですが…あれ?水が出ない(笑)
で、なんやねんこれっ(#`ε´#)くっそーっ って投げつけてたんですね~☆
か、かわええ~ あんた、いくつやねん!!(´∀`)
それと、hydeさんのいないいないばぁ(笑)
あれ、いきなりファンがhydeさんに駆け寄ったから前の方が倒れちゃったんです(?ω?;)
で、hydeさんはビックリして、あの 片足上げて、いないいないばぁポーズしてたんです(^_^;)


ほほ~!私の席からはそこまで見えませんでした!!
teっちゃん反撃されてたんだ(笑)
めまるさーーん!ありがとうございました!!
載せるのが不都合だったら言ってくださいね(>_<)


さらに、けいさんから【Pretty Girl】で手を振ってたのはサポートの方にではないか、との情報も。
ありがとうございますーー!!
でも、私が見た限りではかなりキメキメな感じのポーズだったんですよ~。
「よ!」とかそんな感じじゃなくて、いかにもカメラをのぞき込むような感じだったんです~。
でも、実際カメラが見えたわけじゃないのでわからないんですけどね(>_<)
情報ありがとうございました!!!



色々見てるつもりでも見えてないところいっぱいありますね~。
だからこそライブは楽しいっていうのもあるんですがvv


レポへのお誉めの言葉、たくさん頂けて嬉しいですvv
誉められると頑張る人間なんで、喜んでます(笑)
皆様ありがとうございました!!!
23:49  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ~♪

いいですね~、和歌山☆
もう文章から楽しさが溢れてます、羨ましい!  1度は和歌山に行かなくては。
そうそう、今朝「ズムサタ」で双子のパンダちゃん出てましたよ~、初木登りとかで。
大きくなったんですね、でも可愛い☆
やはり和歌山に行かなくては!
 
レポありがとうございました。
かすみ |  2007.07.07(土) 18:18 | URL |  【編集】

素敵なレポありがとうございます!!
私も和歌山LIVEに行きましたが、2階席の後から2列目だったのでいろいろ見えていないことも多く、mayuさんのレポで知ったことがたくさんありました!それでも、ドームの2階席とは比べもにならないくらい近かったですけどね☆
hydeさん、いないいなばぁ~ポーズしてたんですね!!手を引っ張られた後に両手を顔のところにもっていっていたのは見えたんですが。「大丈夫だよ~ん」みたいな意味で何か表現されたのかと思ってました(笑)
毛穴席の(笑)福岡レポも楽しみにしています♪
tina |  2007.07.07(土) 23:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.08(日) 00:56 |  |  【編集】

>かすみさん

こんにちは~!
良かったですよ~、和歌山!!
楽しくて嬉しくて感動的で幸せでしたvv

わ!パンダちゃんったらもう木登りできるようになってるんですね!
最近頭の中がラルクばっかりで(笑)

色んな意味で和歌山は聖地でしょう!(笑)
ただし!ド田舎ということをお忘れなくww

コメントありがとうございました!!!



>tinaさん

こんにちはー!
和歌山ライブ、楽しかったですね~vv
2階席でも結構見えたんじゃないですか??
レポがお役に立てたならとっても嬉しいです!

いないいないばぁ!は、ホントにやばかったです!
致死量越えましたね(笑)
あの表情、私の脳から取り出してプリントアウトしてみんなに見せたいくらいですww

コメントありがとうございました!!!



>めまるさん

わ~、よかった!
勝手に載せちゃったので、ご迷惑だったらどうしようかと思ってたので!
そう言っていただけると嬉しいですvv

あ、あれはウィダーのじゃなかったんですか!
銀色だからてっきりそう思ってました(笑)
やっぱり2列違うと全然見えてる景色が違いますね~!
・・・・ちょっと福岡に向けてドキドキですvv

何度も教えていただいて!ありがとうございました!!!
mayu |  2007.07.08(日) 01:16 | URL |  【編集】

●楽しくよまさせていただきました

はじめまして
僕も、広島、和歌山参戦いたしました。

人によって感じ方や印象に残るところが
ちがくて楽しめました。
あと席によっても彼らの表情がよくみえるのがうらやましかったです。
広島二日目は二階席最後列
和歌山も二階席後列だったので
表情までは良く見えませんでしたが
このレポを読んでまたあの興奮が蘇り
とっても幸せな気分になれました
ありがとうございます。

僕のブログでもレポ(ネタバレ)
書いているので良かったら覗いてみてやってください。
KinoP |  2007.07.08(日) 01:37 | URL |  【編集】

>kinoPさん

はじめまして!!
わ~!同じ場所に参戦されてたんですね!
やっぱり席によっても誰ファンかによっても、そうでなくても人によって見る所って全然違いますよね。それがまた楽しいというか、「ライブ」ってことなんだろうと思いますvv
レポ、お誉めいただいて嬉しいです!!
ありがとうございました!!!

kinoPさんのところにもまたお邪魔しに参りますね!
mayu |  2007.07.08(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/497-d88850e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
