2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

ここ最近のラルク情報。

和歌山のレポが完成して自己満足中です(笑)
その間に京都・彦根があったんですね~!
どんな感じだったんですかね。
きっと良いライブだったことでしょう!!

ライブ後の4日間、私は仕事に明け暮れ、風邪をひき、そんな合間にもライブのことを思い出してはニヤニヤする、ただの怪しい人でした(笑)

その間にも情報が!!

ラニバDVD、ありがとう2枚組!!!
お願いだからノーカットで!!
MCだって入れてちょうだい!お願いーーーー!!!
ASIA LIVEの時の二の舞はごめんですからね!!ホントに!!


それからあまりにも唐突すぎるL'PLAZA閉鎖。
何じゃこりゃ。
事前にお知らせもなくいきなりの閉鎖。
色んな理由があったんでしょうけど(一部のファンのマナーの悪さは今に始まったことじゃないでしょうし)あまりにも一方的すぎてファンクラブが悪者になっちゃいますよ。
別にもともとファンクラブには会報とチケット優先予約っていうメリット以外は期待してないですけど、今回はあまりにも・・・・・・謎が多い分、不信感が募っちゃうのは良くないですよね。う~ん。
まぁ、私は登録はしてたけど全然使ってない人だったので困りはしませんが、あそこで友達ができた方は残念でしょうね。
特にまだメルアドとか知らない場合は大変だ。
その辺への対処が甘いですよね~~。


たくさんの方に体調心配してもらってすみません(>_<)
風邪の症状はまだ残ってるんですけど、随分マシになってます。
何たって、母にドリンク剤買ってきて~と頼んだら、1本1000円するの買ってきてくれちゃいましたから(笑)
さすがによく効きました!!お値段の分の働きはしてくれましたよ!


金曜のお昼にはアンジュに行ってきました。
ライブ当日は結局3回転回したんだそうですよ。
県外はおろか、海外からも来られてたそうで!!
天使茶もものすごい売れ方だったそうです。さすがだわ。
ママさんは次の日に来たお客さんに和歌山弁の意味を聞かれたんだとか。
確かにね、やっぱり和歌山弁は他県では通じないよね(笑)
あ、そういえばレジの所に銀テープがおいてありましたよ。
誰かがおみやげに持って行ったのかなvv


ふと思い出したんだけど、私5枚組DVDまだ見てない・・・・・・・
これはあまりにも遅れすぎですよね(汗)
明日には1本見れるかなぁ。



拍手お返事♪


【More・・・】

>和歌山レポ有難うございました!とても詳しく読みやすいレポに感動です!私も参戦したかったです(ToT)

あああ!参加できなかった方なのですね(>_<)
私なんかのレポで少しでもあのライブの様子が伝わるといいんですが・・・・
読みやすいなんて言っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございました!!!


>こんなに詳しく分かりやすいステキなレポ読めて本当に感激でした!有難うございました!!

いえいえ!お礼を言うのはこちらの方ですよ~!!
誉めていただいて嬉しいですvv
頑張って書いた甲斐がありました(笑)
ありがとうございました!!!



拍手たくさん押していただいてありがとうございました!!!
レポ、誉めていただけるの、とっても嬉しいですvvv
02:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一応復活

ライヴ当日はど~もでした~!昨日退院してきました~。早速和歌山レポ読ませていただきました。あの日の様子が浮かんでくる良いレポでしたよ~。でも、あんなに細かいところまでよく覚えているなぁ~と感心します。自分なんか、ほとんど覚えてないですよ(笑)ましてやMCなんて全然です(^^;
ライヴ当日のアンジュランチは1部(笑)に行きましたけどすごい人でした。ファン率100%でした。それでも予約無しで訪れる人も沢山いて、天使茶だけ買っていってる人もいましたね。
本当にL'PLAZA閉鎖はいきなりでしたね・・・予告や警告無しで閉鎖はよっぽどのことがあったんでしょう。多分、スタッフの判断とかではなく、メンバーが怒って「もう閉鎖だ!」って即決したに違いない。でないと、あそこまでの急展開はないですからね。自分も何度かメッセージのやりとりをしてメルアドさえまだ知らない人とかいますからね。せめて、「○日に閉鎖します」みたいな2~3日の猶予は欲しかったかなと思います。
あっちゃん |  2007.07.08(日) 10:30 | URL |  【編集】

●お疲れさまです~

大丈夫、私も5枚組見てません、それどころかそれより前のヤツもまだ見てない( ̄□ ̄;)アーウー
お風呂でDVD見れるヤツ欲しいです。

LIVEって覚えてる時と覚えてない時と極端なんですよねえ、覚えてる時ってMCも結構覚えてるんだけど、覚えてない時って何着てたかも覚えてない(笑)

L'PLAZAは本当にねえ…私もほとんど活用してなかったですけど、いささか「へっ???」と思いましたよ。
何や、決定的な理由があるとか言うのも聞きましたけど、まあその内何かあるんじゃないでしょうかね。

>あっちゃん
 あっちゃんも復活おめでとう!
yu-ri |  2007.07.08(日) 14:14 | URL |  【編集】

>あっちゃん

こんにちはーー!!
退院おめでとうございます!!!
まだまだ大事にしてくださいね~。

レポはね、がんばりました(笑)
こういう記憶力はいいんですよ~。時々大事なことをふっと忘れるんですけどね(笑)あ、でも私があっちゃんの席にいたら多分あんなに覚えてません!だって近すぎる・・・・!!
アンジュ、すごかったみたいですねー!
3日に同僚に行こうって言われたんですけど、今日は絶対無理だから!って言って別の所に行きましたもん(笑)

L'PLAZAの件、そっかー、これほど急にってことはとんでもないことが起こってたんでしょうね~。ツアー自体はメンバーも楽しく良いライブをしてくれてるのに、こういうことが起こってしまうのは残念すぎますね。


>yu-riさん

前のDVDって・・・CHRONICLE-0-ですか??
私もお風呂で見るの欲しいですけど、買ったら確実に毎日のぼせて大変なことになりそうです(笑)

今回のライブはすっごく覚えてますね~。
ライブは大体よく覚えてるんですけど、「REAL」の大阪ドームは全然覚えてません(笑)
ブログでレポ書くのは忘れないためにはいいかもしれません。絵が描ければいうことないんですが、それは絶対無理なので(涙)

L'PLAZAの件は、yu-riさんちのBBS見てびっくりしましたよ~。そんなことしてる人もいたんですね。どこの世界にルールを守れない人って多いですけど、ラルクファンってそういう意味で過激というか幼稚な人がちょこちょこいますよね。
そうですね、公式に情報が出るのを待つとします。
mayu |  2007.07.08(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/498-0c8ef998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
