2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

やっぱりラルクが大好きだーー!

内容にすこーーーしだけツアーのネタバレを含みます。
ネタバレ回避中の方はご注意下さいませ。






本屋さんに行って別に買う気なかったはずの「NEWSMAKER」を手にレジに向かってる自分がいました(笑)
1回立ち読みしてパラパラ見た時は別にいいかなぁなんて思ったはずなのに、今日もう1回見たら体が自動的に動いてました・・・・・
で、帰ってきて一通り読んで、気付いたら写メ撮って、気付いたら待ち受けになってました(笑)

そんな私はBSを録画しておいた【SHINE】と、レガシーのCMを繰り返し見ては泣きそうになってます。
早く音源で聴きたいっていう思いもありつつ、ライブを反芻してるからこそこんなに泣きそうになるのかなとも思いつつ。

iPodのプレイリストに今回のツアーで演奏した曲を入れて聴いてるんですけど、やっぱりライブで聴いたあの感動とはちょっと違う。
音源ももちろん大好きなんですけど、やっぱりライブでしか聴けない息遣いってものがあるんですね。
hydeさんの歌がものすごく上手くなってるっていうのもあるかな。
特に【叙情詩】聴いてると、ライブすごかったなぁって思って。
あの曲が最後に演奏されるって意外だったけど、納得でもあり。
【AWAKE】発売当時にkenちゃんが「今回のhydeの歌はすごい」っていうようなことを言ってたと思うんですけど、それよりさらにすごくなってますよね。
どこまで上っていくのかな。


早く次のライブ行きたーーい!っていうのもあり、次が私のラストでもあるからまだ行きたくない、っていうのもあり、変なジレンマに陥ってます(笑)
ライブ不参加の方に絶対言えるのは、新曲達にはホントに期待して!!ってことですかね。
アルバム早く聴きたいな。
ちゃんと聴いて消化してからもう一度生で聴きたいな。

そうやって今までもどんどん嵌り込んで行ってるんですけど、これからもそれがずっと続いていくんだろうな~。
何かもうラルクが好きすぎて困っちゃうよ!!(笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
アクセス数もすごくって驚いてます。
レポの感想、少しでも教えていただけると嬉しいですvv
23:54  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.09(月) 20:03 |  |  【編集】

>かおるさん

こんにちは!
前回コメント頂いたときもかおるさんでしたよvv

神戸・彦根!うらやましい!!
どっちも落選組ですよ~(笑)
普段大事なことを忘れるくせに、ライブに関してはやたら記憶力が働くみたいです、私ww
我を忘れるくらいはしゃいでるんですけど、記憶が吹っ飛ぶってことがあんまりないかもしれません。お誉めいただいて嬉しいですv

マナーのこと、そうですよね~、MCしてるときに歓声も反応も欲しいだろうけどズレたタイミングでMCを邪魔されるのは勘弁!って思いますよね~。
ライブ自体が良くても、印象として悪くなってしまうのはすごく残念ですよね。
mayu |  2007.07.09(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/499-fd3a4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
