2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

一言言わせてください。

お断り申し上げておきますが、私が書いたレポは私の記憶に基づいて書いたもので、他の方から情報頂いたものは全てその旨を書き添えてあります。

23時台に拍手コメント下さった方、本気なのか冗談なのか文面からは区別がつきませんが、私は一切録音なんてことはしていませんし、考えたこともありません。
レポが詳しいことや細かいことを誉めてくださるのは嬉しいことですが、録音までしてレポを書こうとは思いません。
私がレポを書くのは半分はライブに行けなかった方に楽しんだり様子を知っていただくためと、もう半分は自分の備忘録のためです。
レポを書くためにライブに行くのではありませんし、録音だなんてそんな根性の腐ったファンみたいなことを、私は絶対にしません。
冗談だとしても、その言葉ははっきり申し上げて傷つきました。悔しいです。

レポを書いてまさかこんなことを言われるとは思ってもみませんでした。
ネットって恐いですね。
悔しさと悲しさと空しさで、レポを下げようかと思いましたが、リンクしてくださる方々がいらっしゃること、検索でたくさんの方が来られてること、そして何より私自身が何も間違ったことをしているわけではないと自信を持って言えますので、このままにしておきます。
ただ、楽しくブログを書くような気分にはとてもなれません。
しばらくお休みさせてください。

いつも楽しく見ていますとおっしゃって下さったたくさんの方、お目汚しですみません。
どうしてもさらっと流すことができなかったので、書かせていただきました。


00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.10(火) 02:58 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.10(火) 18:46 |  |  【編集】

うーん・・・ショック・・・デス
mayuちゃんの心情を思うと・・・
何て言っていいのか
困惑してますが・・・

mayuちゃんの和歌山レポは
あたしにとっても備忘録です
あたしの記憶と重ねながら
とてもワクワク、ニヤニヤしながら楽しんで
読ませてもらってます
絶対、下げたりしないでね

画面の向こうにはいろんな人がいるので
本当に楽しさと怖さが
背中合わせなんだよね・・・


慰める言葉も元気づける言葉も
知らなくて・・・
何も言ってあげられないけど・・・

待ってるからね・・・

待ってるからね・・・
maruma |  2007.07.10(火) 19:17 | URL |  【編集】

いろんな人がいるんだね・・・その人もレポ読んで楽しんでいるはずなのに。L'PLAZAもそうだけど、ネットしてる中にはほんとうに心ない人がいるもんだ・・・。せっかく一生懸命に思い出しながら書いたレポがそういう風に言われると傷つくよね。
あっちゃん |  2007.07.10(火) 21:04 | URL |  【編集】

●いるいる

 まあ、色んな人がいるもんですよ、私はもう慣れちゃって少々じゃどうとも思いませんが、良くも悪くももう何回2ちゃんに晒されたかわかんないし(笑)知らない人のBBSに直リンして悪口書いてる人とかいたし(笑)直リンでばれると思ってなかったんでしょうね、しばらくしたらBBSごと削除されてましたよ。
 ホント、色んな事思いつく人がいるんですよ、こっちが考えてもない様な事もね。
 それはやっぱりその人によって色々な事が違うから仕方が無い、悪意が無くても気がつかない人、ハナから悪意のある人、覚えているとか描けるとか言う事の信じられない人、その他色々色々、その人の人生で感じ得る事、考え得ることがそれぞれ微妙に微妙に違うから受け止めて、でも堂々としてるしかないんですよ、結局。
 何にせよ物事を発信すると言うのはそういう事なんですよ、一番極端な例を言うとラルクのメンバーなんて正にそう。
 理解してもらえる様なきっかけがあれば、それは幸せな事です。
 mayuさんには理解してくれる人がたくさんいるでしょう、そういう人の事大事にして行きましょうよ、私もmayuさんの事好きですよ。

 でもまー、言う事は言っといた方が良いかもねー。(*^m-*)
yu-ri |  2007.07.10(火) 22:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.10(火) 22:59 |  |  【編集】

●be happy

ひとの記憶の能力って計り知れないじゃないですか。ほかの事すぐわすれちゃうけどこれだけは覚えてる人とか、全身全霊で感じてその後には真っ白になにも覚えていない人とか、数字に強かったり、全体像を把握する力がすぐれていたり・・・・。
まぁ、自分を基準にしてうっかり水差しちゃうと恥ずかしい思いをするよってことですね(笑)
うらやましかったりするとつい視野が狭くなっちゃうのかもしれないね。

楽しくてハッピーなレポだったよ!!!ゆきやちゃんに並ぶ人間レコーダーだ!と思った。これは愛のなせる技よ。
ほんとに、覚えてるだけじゃなくて、それを文字起こしできる能力にも脱帽だよ。
破裂寸前なんで、あまりじっくり読むと漏らしそうなので(爆)、函館から帰ったらまたゆっくり読ませてもらいますね。
どうもありがとー!
椿 |  2007.07.11(水) 00:14 | URL |  【編集】

●元気だしてください~

私はmayuさんのレポは自分の参戦が終わってから読もうと思っていたので、まだごめんなさい、見てないんですけれども、そんなこと言う方がいたのですね。
それは、気を落とされたと思います。
そんな、録音だなんて…。
ネットの中に置く限り、不特定多数の人に見られるのは当たりまえですから、見る人の数だけ感想がありますよね。そのなかのほーんの一例ですよ。おおかたの読者はすばらしいと思って読んでるのだと思いますよ。あまり気にしてお気を落とされないようにしてくださいね。

mayuさんはファンの鏡とも言えるほどの優良なファンだと私は思います!(文面からにじみ出てます♪)
元気だしてください!

※ちなみに、私はmayuさんのレポを読むのを今から楽しみにしてるので、下げちゃうの思いとどまってくださってよかったです(´;ω;`)
はま |  2007.07.11(水) 00:35 | URL |  【編集】

はわわっ!マジっすかぁぁ!?いやだもぉ!メチャメチャショックですっ!mayuさん大丈夫ですか??ってか大丈夫じゃないですよね!軽い事言えないですが、気にしないので下さいね!ホント、ネットって顔が見えない分、ちょっと悪い事でも普通の人がぽろっと言えちゃったりするんですよね。本人には悪気なくてもこっちにはもの凄いトゲを感じたり・・やっぱり気にしないのが一番だと思います!だってこんなにmayuさんのレポを楽しんで下さった方がいるんですもん!オイラは京都レポが終わってないので記憶を失いそうなのでww。今だに全部読めていないのですが・・申し訳ございません(TwT)でも凄い楽しまさせて頂きましたっ!ありがとうございます!

レポって書くの本当に大変ですよね!オイラも終わった後一生懸命文字おこししてますが、やっぱり自分で見た感じと人から見た感じでは視点もニュアンスも違ったりするし・・その中でどれだけ読んでくれてる方を楽しませる事ができるかなぁーと考えて書いてます!一生懸命書いたので、自分でも楽しみたいし!大事にしたいです!mayuさんも絶対消さずにこのまま大事にして下さいね!じゃないとみんな悲しんじゃいます(;;)上手く言えませんが、mayuさんファンはたくさんいらっしゃるので元気だして下さいね!おやすみされた後復活できる事を心よりお待ちしてます!

↑みたら何気に自分の名前があってビックリ!人間レコーダーって!ツーさんらしいけど(笑)いや書いてる本人は大変なんだよww。でも大変な思いしてこそ生まれる作品はいいもんだと思うなぁーと自分で言ってみるw
ゆきや |  2007.07.11(水) 00:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.11(水) 03:28 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.11(水) 05:30 |  |  【編集】

私も悲しいです.

私はmayuさんにお会いしたこともありませんし,mayuさんの何を知っているわけでもありませんが,ブログって書いていらっしゃる方の人柄が表れてきますよね!?

私はmayuさんの記事をたくさん読ませて頂いてmayuさんがそんなルール違反とは無縁の方であることはわかります.

その拍手コメントされた方はLIVEレポだけを読んだのではないでしょうか?そしてあまりにも素敵なレポにそのようなコメントをしてしまったのではないでしょうか?つまり逆に,mayuさんの人柄について,上記のように感じている私や,mayuさんのことを知っている方からすれば,それほど素敵なレポだということだと思うんです.今はそんな風に考えられないかもしれませんが…

mayuさんのブログから伝わってくるやさしい雰囲気がとても大好きです!気持ちが落ち着いて再開されるのをお持ちしています☆


いつもとは別のパソコンからなのですが,記号の変換がなぜか違ってしまっています(汗)
下手な文章で失礼いたしました.
tina |  2007.07.11(水) 09:12 | URL |  【編集】

●はぅあ・・・

ショックですね・・・・なんと言ったらいいのか・・・

いつもブログ拝見させてもらっていますが、誠実さがにじみ出ていますよ。本当に!
ラルクファンにもいろんな人がいますが、mayuさんは素敵なファンだなといつも思っていましたし、ネットに潜む悪意を目の当たりにして辛いときも、mayuさんのブログにくると、とても癒されました・・・

待っていますからね!
弥生 |  2007.07.12(木) 12:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.12(木) 20:46 |  |  【編集】

●「初めまして」ですが・・・

初めまして!
mayuさんと偶然同じ名前の まゆ と申します。
同じ名前、同じ関西在住というだけですが
気になってコメントしてしまいました。

当初私も和歌山参加予定でしたが、急遽都合が悪くなり行けなくなってしまいました。
せめてどんな感じだったのか知りたくてレポを検索したところ、ここに辿り着きました。
地元ならではの雰囲気がよく伝わってきて、楽しく読ませていただきました。

同じく都合が悪くなった方からのご厚意により、少し遠いですが富山公演に参加することになりました。
mayuさんのように、行けなかった人も行った気分になれるくらい楽しいレポを書こうと思っています。

なので・・・
どうかお気になさらずに。
1日も早くお休みが明けられることを願っています。
いきなりで失礼しましたm(_ _)m
まゆ |  2007.07.14(土) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/500-21728071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
