2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

お騒がせしました&ありがとうございました!!

浮上してきました。mayuです。
今回の件で本当にたくさんの方にご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
どうしても言っておきたかったから書いたんですけど、そのせいでたくさんの優しい方々にまで嫌な思いをさせてしまったみたいで・・・・・
それにも関わらず、本当にたくさんの方々に温かいお言葉をいただきました!!
コメント、拍手コメント、メール、記事を見てすぐに携帯にメール下さった方も・・・・
本当に感激で・・・・涙が出ました!どんなにお礼を言っても言い足りないです!!
本当にありがとうございました!!!
私はホントに幸せ者です!そして心からブログ書いててよかったなぁと思いました。
こんなに素敵な皆さんに出会えたのもブログ書いてたおかげですから!

今回のことで色んな事を学びました。
私は仕事の中で色んな人に出会って、実際に顔を合わせて話をしてもこちらの心が通じないことなんかをよく経験してるのに、ましてや顔の見えないネットの世界で理解してもらえないっていうことに対してすごく無防備だったなぁと。
特に今回は普段の記事じゃなくてレポっていうそれだけを求めて来られる方が多くいらっしゃる特別な状況だったので、そういうことも起こりやすいんだろうな、と。

前回の記事を上げた後でも、このような拍手コメントいただきました。

>ネタバレの仕方が異常。。。録音といわれてもしょうがないと思います。。。

この方がどういう風に私のレポを異常とお感じになったのかわかりませんが、再度言わせてもらうなら、私は絶対に録音なんてしていません。
ある方からメールいただいたり、自分でレポを読み返してみて再確認したのは、MC以外の部分ではレポのほとんどが視覚によるものだということです。
メンバーの表情だとか、そういうところを中心に書いてると思うんです。
それって録音でわかります??それとも今度は録画でもしたと言われるんでしょうか??
最初にコメント下さった方も、この方も本当に私のレポをよく読んだ後でコメントを下さったのでしょうか?
そんな疑問が出てきて、さらにあれから最初にコメント頂いた方から何の反応もないということも併せて、何だか沈んでるのがバカらしくなってきました。
だってもともと録音なんてしてないんだし(笑)

だからこれからも私は今まで通りブログを書いて、ライブに行けばレポを書こうと思います。
ここに来て下さる方々に100%私を理解していただくことは当然不可能だと思います。
ですが、私には理解してくださって応援してくださって一緒に悲しんでくださる方がたくさんいらっしゃるんです。
それは私にとってものすごく幸せなことです。
そして何より私はラルクが大好き!
ブログお休みしている間もずっとラルクの音を聴いていました。
この愛を吐き出す場所がないときっと爆発しちゃいます(笑)

今日からまた復活して、いつものように書いていこうと思っています。
読んでいただければ幸せvv
今回のことで本当に皆様に支えられました!!
ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



続きで前回の記事のコメント返信、拍手コメント返信をさせていただきます。
頂いたメールには全て返信させていただいたと思うんですが、もし届いてない!なんてことがあったらお知らせ下さい。
本当に温かいお言葉をありがとうございました!!!

【More・・・】

返信がすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
頂いたたくさんのお言葉に見合うだけのお返事が書けないのがますます申し訳ないんですが・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆様、ありがとうございました!!!


前回の記事のコメント返信♪

>めまるさん

めまるさーん!ありがとうございます!!
大丈夫ですよ!!
レポを下げたりしませんし、ブログもやめたりしませんから!!
めまるさんと出会えたのもこのブログでしたものねvv
福岡のレポもきっと書くでしょうから、また遊びに来て下さいね~!


>おるすばんさん

はじめまして!
レポのこと、そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです!!
私のレポで楽しんで下さって、それだけで十分幸せですよ~vv
またブログ書いていきますから、見てやっていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!!!


>marumaさん

うわ~ん!marumaさ~~ん!!
こうやってコメント下さることが何より嬉しいですよ~!!
和歌山参戦されたmarumaさんにもそう言っていただけて、幸せです!!
待ってて下さってありがとうございます!
またどんどん書いていきたいと思ってるので、遊びに来てやって下さいね~vv


>あっちゃん

はい、今回は色々勉強になりました。
色んな人がいますけど、たくさんの人が応援して下さったり励まして下さったりするので、私はホントに幸せ者です。
コメントありがとうございました!!
あっちゃん、体調はいかがですか??もう大丈夫です??


>yu-riさん

わーん!yu-riさーーん!!
私もyu-riさん大好きですーー!!
やっぱりyu-riさんの言葉は説得力があります。
そうですよね、不特定多数に向けてブログを書いてるわけですから、色んな受け止め方をされることだってありますよね。
色んな人がいる中でここを楽しんで下さる方、私のことを理解して下さる方を大切にしていきたいなと思います。
携帯の方にまでメールして下さって、ホントにありがとうございました!!
チャットしたいですよね~。私が開けばいいのかしら??
でもあんまり人が集まらないかも?(笑)


>かおるさん

こんにちは!
かおるさんが楽しく読んで頂けたなら、私はそれですごく嬉しいですよ!!
こうやって心配して下さることも、ホントに感謝しています。
ありがとうございました!!!


>椿さん

自分で言うのも何ですが、私のラルクに対する記憶力はハンパじゃないですから!
昔から記憶力には自信があるんですよね。
忘れたくない!って思うと覚えてるものなんですけど、今回はそれを理解してもらえなかったってことですかね~。
レポ、お誉め頂いて嬉しいです~vv
いや、ゆきやさんの人間レコーダーっぷりには敵わないですから!!(笑)
函館はいかがだったでしょうか??
私は素敵な言葉に溢れた椿さんの感想を楽しみにしてますよ~!!
ホントにコメントありがとうございました!!!


>はまさん

はまさ~ん!ありがとう!!
ファンの鏡だなんて、そんなことはないんですけど、私はあんなルール違反はしないよー!って思って悔しかったからつい書いてしまいました。
でもはまさんがおっしゃって下さったみたいに、たくさんの方々がこうやって温かい言葉を下さるので、私はそれで十分幸せです!!
はまさんの参戦はいつだったかしら??長崎??
すっごく楽しいツアーだからはまさんも楽しんできて下さいね!!
その後にでもまた遊びに来てやってもらえると嬉しいですvv
ホントにありがとうございました!!


>ゆきやさん

ゆきやさーーん!!こっちにもコメント下さってたなんて!
携帯メールの方もありがとうございました!!すっご嬉しかったですよ~!!
そうですよね、レポ書くのって楽しいけど結構大変ですよね。
一生懸命記憶を辿って、ライブの帰りに電車の中とかで必死にメモ書いたりしますもん。
そうやって書けたもの、自分でも大切にしたいですし、楽しんで読んで下さる方がいるといいなぁと思って書いてます。
ゆきやさんも本当に素敵なレポを書かれるので、私もいつも楽しませて頂いてます!!
京都レポもすっごく楽しませて頂いてますよ~vv
いっぱい心配して下さってホントにありがとうございました!!


>NENEさん

色んな人が世の中にはいますけど、こうやってコメント下さるNENEさんのような方がいてくださって、私はホントに幸せですよ!!
真面目・・・かどうかはわかんないですけど(笑)ラルクへの愛にはいつも溢れてるつもりなので、そう言って頂けて嬉しいですvv
悔しかったり悲しかったりしたんですけど、たくさんの優しさのおかげで元気です。大丈夫ですよ。
コメント本当にありがとうございました!!!


>みそさん

はじめまして!
いえいえ!気を悪くだなんてとんでもない!!すっごく嬉しいですよ!!
レポのこと誉めて頂いたり、ラルク神に祈って頂いたり(笑)、すっごく癒されました~vv
ホントにこんなにたくさんの方に心配して下さる方がいて、私は幸せ者です。
もちろんみそさんもその中のお一人ですよーー!!
ホントにありがとうございました!!
また遊びに来てやって下さいねvv


>tinaさん

文章から私のことが少しでも伝わっていて、私がそういうことをする人間じゃないってわかっていて下さることがすごく嬉しいです!!
そうやって理解して下さる方にこそ読んでいただけたら嬉しいですし、レポのために来て下さった方にも素直に楽しんでしただけたらなぁとは思います。
tinaさんがこんな風に言ってくださること、何より嬉しいですよ!!
またどんどん書いていこうと思いますので、また遊びに来てやって下さい。
コメント、本当にありがとうございました!!!


>弥生さん

私の方こそ、弥生さんのお言葉に本当に癒されました!助けられましたよ!!
ネットの向こう側には色んな方がいますけど、こんな風に心配して下さる方がいらっしゃることがすごく私にとって幸せなことです。
また今までのように書いていくつもりです。
また遊びに来て下さると嬉しいですvv
コメントありがとうございました!!!


>かすみさん

色々な人がいますけど、ネットってそういうものなんだなぁって今回は勉強しました。
でも、それ以上にたくさんの方に温かい想いを頂いて、すごく嬉しかったです!
かすみさんにこんな風にコメント頂いたり・・・信頼して下さること、とっても幸せです。
おかげさまですっかり書く気になってますので、また遊びに来てやって下さいねvv
コメント、本当にありがとうございました!!!


>まゆさん

はじめまして!!わぁ!同じお名前なんですね!
レポ、読んで頂けて嬉しいです。少しでも雰囲気が伝わればいいのですが・・・
富山行かれるんですか?!楽しんできてくださいね!!
おかげさまで戻ってきましたので、また遊びに来てやってください!
コメント、本当にありがとうございました!!!



拍手お返事♪


>・・・またレポを書いて下さる事を願っています(T。T)

そう言って頂けて嬉しいです!!書きますよ~!!福岡はとんでもない席なのでがんばります!
ありがとうございました!!


>録音がどーたらってやつは気にすること無いと思います。一日でも早くmayuさんが元気になりますよーに。

はい!元気です!今回のことはこういうこともあるんだっていう勉強になりました。
今まで通り、書いていくつもりです。ありがとうございました!!


>ひどいですね。どんな人もいますから・・。早く元気を出してまた楽しませて下さい。待ってますよ~!

ホントに色んな人がいますね。でもこうやってコメント下さることがすごく嬉しいですよ!!
またどんどん書きますから!ありがとうございました!!


>こんばんは。私もいつも楽しく読ませていただいています。元気だしてくださいね。待ってます。

いつも読んでくださってるなんて・・・!嬉しいです~!!
皆様のおかげで元気出ました!!ありがとうございました!!


>私はレポ読めて本当に本当に感謝しています!!どうかそんな酷い人の言う事など気にしないで下さいね!

こちらこそ、こんな風に言ってくださってすごく嬉しいです!感謝です!!
レポ、楽しんでいただけたなら幸せですから!ありがとうございました!!


>mayuさんのブログ大好きですから~!!気にしないで!

わ~!そんなこと言ってくださるあなたのことが大好きですvv
嬉しいですー!!ありがとうございました!!


>mayuさんのレポ読んで幸せおすそ分けしてもらいました。応援してます。

ニコさん、でよろしいでしょうか??
拍手コメントありがとうございます!!
感想頂けて私も幸せです。応援してくださってるなんて、ホントに嬉しいです!感謝です~!!



たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
とても力づけられました。ホントに嬉しいです!!

あ、13日の午前2時台と今日の14時台にものすごい拍手の数だったんですが、コメントのエラーとかじゃないですよね??
ちょっとびっくりしました。けど嬉しかったです!!


何度言っても言い足りませんが、
皆様本当にありがとうございました!!!
17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ねー

じゃあ、私もきっと密録してるんですよ(爆)
 自分が出来ないからって他の人が出
来ないって事は無いはずなんだけど、
それが信じられない人っているんです
よね、まあ、いてもおかしくはありま
せんが…その辺の見極めはもうちょっと
ちゃんと見てよと思います。
 あ、mayuさんがchat開かれたら私は参加しますよ!
 うちでやってもいいんですが、カギ付きとかで(笑)でもそうなると頻繁
に使わないと勿体ないですよねえ…ちょっと検討してみようかな…
yu-ri |  2007.07.15(日) 21:00 | URL |  【編集】

●良かった

良かった、mayuさんが復活してくれて!ネットやってるといろんなことがあるけど、言いたい奴には言わせておけばいいんですよ。こっちの体調はもう大丈夫ですよ~、火曜日から仕事復帰です。もっと休みたいけど(笑)
no name |  2007.07.15(日) 21:18 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 00:00 |  |  【編集】

●ヽ(^◇^*)/ ワーイ

良かったぁ~♪
mayuちゃん、帰ってきたぁ~♪
いつものmayuちゃんになってるぅ♪
嬉しい☆
よかった、よかったv(。・ω・。)ィェィ♪

そうだよ!mayuちゃん!
悩む必要なんか無いんだよ
何も間違った事なんかしてないんだし。
きっとmayuちゃんの記憶力に
嫉妬しただけだよブー!('ε'*)

これからも変わらず
あ、イヤイヤ。。。
パワーアップしたラルクloveな
楽しい日記書いてね
毎日、楽しみに覗いているんだからv(。・・。)イエッ♪
maruma |  2007.07.16(月) 01:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 10:23 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 11:38 |  |  【編集】

mayuさんが元気になられて嬉しいです☆

mayuさんはたくさんの方に慕われて?愛されて?いらっしゃいますね!
でもそれは全然不思議なことではないんです!私が感じているmayuさんのお人柄、やっぱり間違ってません!!

mayuさんのブログがあって、それに出会えたこと、とっても嬉しく感じています♪
ラルクに感謝ですね~(笑)
tina |  2007.07.16(月) 11:54 | URL |  【編集】

>yu-riさん

ね~!色んな人がいますけど、見極めて欲しいですよ~、と言っても無理かもしれませんが(汗)
yu-riさんちでチャットあったら入り浸りますよ~(笑)
ぜひぜひご検討を!!
私も一度開いてみようかな~。yu-riさんのお時間ある時を事前に確認するかもしれません(笑)


>あっちゃん??

お名前がないんですけど、あっちゃんですよね??
体調復帰おめでとうございます!お仕事も頑張ってくださいね!!
ネットやってて嫌だな~って思うこともあるけど、嬉しかったり楽しかったりする方が多いので自分らしく続けようと思いま~す。
コメントありがとうございました!


>めまるさん

めまるさ~ん!!ただいまっ!!
そうですよね、私もめまるさんも色んな人に会う職場ですものね。
だからこそラルクで栄養補給をば!!(笑)
福岡ね~、本気で失神しそうなんでレポもあやしいな~と思ってますけど、がんばりますよ!
富士急の感想もぜひぜひ教えてくださいね!!
待ってますから~~!!
mayu |  2007.07.16(月) 22:11 | URL |  【編集】

>marumaさん

はい!いつものmayuが戻ってきました!!
悩むのが何だかバカらしくなってきちゃいましたし(笑)
ラルク愛だけは尽きませんから、これからもどんどん書きますよ~!
marumaさんいつも来て下さるから嬉しいですvv


>かおるさん

わ~!毎日覗いて下さってたんですか?!
すみません、遅くなってしまいました(>_<)
はい、どんどん書きますよ~~!書かない間に色々起こってるみたいですし(笑)
また遊びに来て下さると嬉しいですvv


>ニコさん

とんでもないですよ!だって拍手コメントすっごく嬉しかったですから!!
そんなに誉められると照れてしまいます・・・。私、そんなにすごい人間じゃないですから!!(笑)
そうですね、これからもまたこんなことがあるかもしれませんけど、自分がしっかりしてればいいんだ!って思えるようになりました。
ニコさんのツアー参戦はまだなんですね!
今回いつにも増してすっごく楽しいですから、思いっきり楽しんできて下さいね!!
コメントありがとうございました!!


>tinaさん

tinaさんがいつも来て下さるので私はもっともっと嬉しいですよ!!
おかげさまでたくさんの方に支えてもらってます。
私の人柄というより皆様優しいから・・・!!
私もtinaさんと出会えて嬉しいです!!
まったくラルク様様ですよね~~(笑)
mayu |  2007.07.16(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/501-a07f02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
