2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

大掃除でグッズ片付け。

ちょっとブログお休みしてる間にラルクさんは北海道に行ってらっしゃって、各地で何か色々されたようですね!
あ~んな曲やこ~んな曲も演っちゃったり、摩訶不思議な衣装着てたり、とんでもないMCしたり。
うううううらやまし~~~!!!

そんな中、この連休は台風の後片付けしたり(風が吹いた後って家の中が汚いんですよね)ついでに大掃除しちゃったりしました。
ここ最近のラルク関連雑誌も綺麗にスクラップしましたよ。
そして年代別にちゃんとシール貼って整理しました!
20070716scrap.jpg
もうね、98年のが多すぎてわけわかりません(笑)
でも気合いの入り方は95年がやはり特別(笑)

ついでにツアーグッズも片付けて・・・な~んて思ってたんですけどまとまらないんですよね・・・・これが。
20070716goods.jpg
左のケースにはタオルとかTシャツとかが入ってるんですけど。
何より場所とってんのはやっぱりFAITHツアーのホテルプランの時のバスローブですね!
左のケースの中の白いのがそれなんですけど。
ものすっっっごくかさばるんですよ。どうしたらいいんだろう、あれは。

真ん中のケースには細々したグッズが入ってるんですけど、賞味期限切れた麺シエルが・・・・。
使ってないものばっかりなんですけど、会場行くと買っちゃうんですよね~。
踊らされてるわ~~!(笑)

右のケースはパンフと袋です。
やっぱり【REAL】のパンフはどうかと思うんですよ!
何だ~あのケース!!もう!!でかい!!
そして行ってないのにグラクロの袋が4つもあるの。ミステリー・・・・

真ん中のディストの箱は前にも言ったスリッパです。
まだ箱に入ったままです(笑)
紫のはリンカネのグッズ。マフラーですね。ド派手!(笑)
その左のはサインですけど、プリントです。本物なんて持ってない!
【heavenly】のクリスマスボックスのオマケかなんかです。
右はラルカフェのポーチです。

グッズも何か使わないともったいないですね~。
使おうかな。でも惜しいような気もするな!(←貧乏性!)



あ、そういえば今日の解析見てみたら「hyde 落ちてきた」って検索ワードがめっちゃくちゃ多いんですけど、一体何事ですか?!
hydeさん落ちたの??(笑)それともhydeさんの何かが落ちたの??
何だろう!!気になる~~~!!
ご存じの方、情報下さい!!


拍手お返事♪


【More・・・】

>復活おめでとうございます♪(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆。・:*:・゜自分の信じた道を突き進んでください!ラルクさん達が待ってます!(笑)

ありがとうございます!!はい、これまで通り突き進みますよ~!!
ラルクさんが待っててくれる?!そんな・・・!嬉しすぎます!!(笑)


>自身の正しさを貫く姿勢がカッコイイです!これからも日記やレポ楽しみにしてます。

いやいやいや・・・・!そんな格好良いものじゃないです(汗)
また遊びに来てやって下さいねvv


>おかえりなさい。また毎日来るね~。よろしく~☆

ただいまです!こちらこそ、どうぞまたよろしくお願いします!!


>はじめまして!な私がいきなりこんなこと言うのも何なんですが;そんな酷い人の言うことなんて気にしないでこれからもブログ続けてくださいね!これからも楽しみにしています(*´∀`*)!和歌山ライヴ楽しそうでmayuさんのレポ読んでるだけで悶え死にそうでした(笑)丁寧なレポありがとうございました&ごちそうさまでした(笑)では失礼致します。

はじめまして!
いえいえ、コメントいただけてとっても嬉しいですよ~vv
レポの方も楽しんでいただけたようで、よかったですvvお粗末様でした(笑)
また遊びに来てやって下さいませ!!
23:00  |  日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん復活おめでとうございます!!!

あと10万HITもおめでとうございます!!!!

そうそう達成出来るものではないですもんね。これもmayuさんの人柄と素敵なラルク愛の結果だと思います!これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね~♪

ちゃんとグッズとかスクラップとか綺麗に保存してるのがすごいです!!ちょっと私も見習わないと…。
私はグッズガンガン使う派なんですよ~。麺はすぐ食べました。とっとけばよかったなぁと…。
SMILEのタオルなんてサイズがちょうどいいから折りたたんでバスマットになってます(笑)
はま |  2007.07.16(月) 23:14 | URL |  【編集】

●ラルク部屋

 まじ最低6畳くらいのラルク部屋が
欲しいです。
 ひとつ所にはとてもじゃなく置けな
いので、あちこち分散しちゃってます
ね、記事なんてもう98年くらいからの
は大半スクラップしてそのまま積み上
げてあるし(笑)もう本棚に入り切ら
ない^^;
 95年くらいのツアーTとかは当時結
構着てたんですが、最近のは封も切っ
てないですね、ブレスとキーホルダー
は使ってたのでサビサビになってま
す。

 「hyde 落ちて来た」ですか…そん
な面白いキーワードのはうちは無いな
あ…せいぜい一度「hyde 整形」って
キーワードで来てる人がいたくらい。
 って整形の事なんか書いてませんよ
!!(爆)

10万HITおめでとうございます!
yu-ri |  2007.07.17(火) 01:29 | URL |  【編集】

>はまさん

きゃ~!ありがとう!
・・・・・って!わ~!!
10万HITに気付いていなかった私って・・・・・
ありがとう!!はまさん!色んな意味で!!(笑)
ヤバイ、スルーするところでした(汗)
はまさん、いつも楽しいコメントくれるので嬉しいですvv


グッズはね、貧乏性だから使えないんですよ(笑)
でもそろそろ使おうかな~。使おうと思っても使えないものも結構多いんですけどね(笑)
麺は食べるべきものだから!!!!
食べてない私がバカなんですよ。ちなみにHYDEソロの時のグミも食べてないよ。
これは本気で危険ゾーンだと思います(笑)


>yu-riさん

「最低」6畳ってところがさすがです!!(笑)
yu-riさんちでグッズ整理のバイトとして雇ってもらえませんかね??(笑)
ホントにすごそうですもん。
私タオルとかも全然使わないんですよね。
でもおいておく方がもったいないので使うようにしようかな~と思ってます。

検索ワード、結構色々あって面白いんですよ~。「t」だけでここに辿り着いてる方がいらっしゃるんですけどね、それもすごいですよね(笑)

10万HITありがとうございます!!
mayu |  2007.07.18(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/502-de97fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
