2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

感謝感謝です!ありがとうございます!!

うわ~!!全然気付いてなかったですが

10万HITありがとうございます!!!

ひえ~、前回の記事はまさんにコメントもらうまで気付いてなかった・・・・
いや、見えてたんですよ、カウンターは見てたのに10万までいってることを理解してなかったというか・・・・大丈夫かしら、私の脳は・・・・・・

そんなことより!
10万HITなんて信じられないんですけど、これもいつも見に来てくださってる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!!!
この前からお礼ばっかり言ってるんですけど、何だかうまく言い表せないのが悔しい!
ホントに嬉しいです!!感謝感激です!!


最近ホントに思うんですけど、色んな方にメッセージいただいたり、ライブでお会いしたり、たくさんの方に出会えて、これって全部ラルクのおかげなんですよね~。
音楽だけじゃなくてこんなところでも繋がるチャンスを与えてくれたことに感謝!!
この夏にもたくさんの方にお会いできそうなのですっごく楽しみですvv


こんな駄ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



拍手お返事♪


【More・・・】

>「hyde 落ちてきた」って、広島1日目の事かも??赤日記にも書いてたような・・・?

ああ!あのベルト事件のことですか!!それなら納得!
でも私2日目しか行ってなくて見てないんですよね。
レポを求めてこられた方だったら申し訳ないですね~。
情報ありがとうございました!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
嬉しいですvv
01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃあー☆

10万HIT おめでとうございま~す☆ ラルクのおかげって言ってますけどmayuさんの人柄ですよ!ラルクはキッカケを用意してくれたんでしょうね(^-^) みんなmayuさん好きなんですよ ホント('-^*)
めまる |  2007.07.18(水) 01:45 | URL |  【編集】

●10万HIT☆

おめでとうございまぁす(*^-゚)vィェィ♪
これからもカウンター回させていただきまぁす

下のオトフレーム?ていうの?
『マイドリ~』のジャケなんだよね?
なんで。。。
ライオンなのぉ~(TωT)ウルウル
めちゃめちゃ良い唄なのに・・・
なんでお花とライオン。。。( p_q)エ-ン
誰がOK出すのかしら・・・
maruma |  2007.07.18(水) 21:12 | URL |  【編集】

>めまるさん

ありがとうございます~vv
いやいや、ラルクさんのおかげですってば!(笑)
めまるさんに誉めてもらえると嬉しいですわ~vv
レポの時のアクセス数がバブルだったので(笑)そろそろいつものペースに落ち着いてきました。なので、またいつも通りのペースで書いていこうと思います!
また来てやってくださいね~vv


>marumaさん

ありがとうございます~!!
いつでもお待ちしてますから、遊びに来てやってくださいねvv

そうなんですよ~!これホントにジャケ写なんでしょうかね~??
なぜライオン??しかもたてがみが花??
見れば見るほど不思議です(笑)
曲はホントに良いのにね~、何なんでしょうね~(笑)

mayu |  2007.07.19(木) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/503-d183e81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
