2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

昔の衣装でここまで盛り上がる(笑)

昨日はうちのブログで初めてチャットを開かせてもらったんですが、いきなりリンクミス・・・・情けない(涙)
大変申し訳なかったですm(_ _)m

突発的に開いたにもかかわらずお話下さった、KURUMIさん、ちょろさん、yu-riさん、Jadeさん、はまさん、本当にありがとうございました!!!
ホント楽しかったです!!

最初、kenちゃんファンのKURUMIさんとファンのマナーとかムックとかhydeさんに恋するマネFAさんとかhydeおぢちゃん説について熱く語ってたんですけど(笑)さらにkenちゃんファンのちょろさんがいらして、何かずっとkenちゃんの衣装とか仮装とか話してましたね(笑)
yu-riさんがいらして、さらに昔の衣装の話で大盛り上がり。
kenちゃんのお水っぽい衣装に、teっちゃんの座敷童ネタ、hydeさんの不思議私服・・・・・誰も誉めない(笑)
いやぁ、楽しかったですww
Jadeさんが必死にhydeさんをかばってっらっしゃったんですけど、いや、あの私服は・・・・(笑)

12時までといいながら結局2時頃までお話ししてました。
はまさんとはほとんどお話しできなくて残念(>_<)
やっぱり時間を気にせず話したい!ということで、あれよあれよと次回開催が決定(笑)
ということで28日(土)PM10:00~再びチャットの予定です。
仮テーマは「眼帯萌え」でよろしいでしょうか?(笑)>yu-riさん
その日はアンジュでディナーしてくる予定なんで、開始が少し遅れるかもしれませんが、お時間ある方はぜひ!
今回来て下さった方も、そうでない方も、眼帯に萌える方も萌えない方も(笑)ぜひぜひお話してやって下さいませvv



20070723choco.jpg
写真は六花亭のストロベリーチョコレート。
土曜日から北海道に行っていた弟のお土産です。
「これ買ってこなかったら家に入るな!」って言っておいたのです(笑)
大好きなんですよ~vvあ~、おいし~~vv
23:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/509-e97d03c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
