2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

爽やか?じゃないなぁ~。

話題の新アー写。
第一印象はポカリっぽい(笑) 何て真っ白なラルクさん!
すっごくびっくりして、「きゃ~!爽やか!」とか思ったんですけど、
よく見たらそう爽やかでもない(笑)
何が爽やかって色が爽やかなだけで、顔とか雰囲気とかやっぱり濃いです(笑)
いいんです!これがラルクだ!!
「すっきり爽やか!」なんて似合わないですもん(笑)

ところで、このhydeさんの髪型は一体どうなってるんでしょうか??
頭頂部のあたりが何だか不思議な感じ~。
でもいい!そのポーズがいい!!(笑)
体の曲がり具合が好きです。


この写真はツアー中に撮ってるのかなぁ。
ツアー前だとちょっと前すぎますよね。
【MY HEART DRAWS A DREAM】のPVもすごく期待してるんですけど、日程考えたらツアー中に撮ったりするんだろうな~、なんて思いました。
働き者ですよね。尊敬!
ていうか、ホントにあの98年頃を思い出すようなスケジュール。
でもラルクさん達はあの頃よりもずっと自然にツアーを楽しんでるような気がするので、見てるこちらも楽しいです。
働き者といえば、hydeさんはディストにまでいらっしゃって。
あんな時間に大丈夫?なんて思うこっちの心配なんて何のその、文面の可愛いこと!(笑)
毎度のことですが、癒されました~vv


そういえば、全然気付いてなかったんですけど、LArcomって壁紙のダウンロードとかできるんですね。
【MY HEART DRAWS A DREAM】のジャケ写のライオンちゃんの全貌を初めて見ましたよ~。
顔だけ見るより、全身見た方が可愛いです。
しっぽの先が可愛い~vv
00:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●PV撮影

「MY HEART DRAWS A DREAM」のPV撮影、今日(27日)だったそうですよ!!
情報源はtetsuさん携帯サイトの、tetsuさんからのメッセージです☆
tina |  2007.07.28(土) 00:37 | URL |  【編集】

PV撮影のことですが、tetsuさんのコメントには時差があるそうなので、27日に届いたメッセージには「本日」と書かれていましたが、27日では無いようです(汗)28日に韓国でLIVEなのに前日にPV撮影は無いですよね。
ゴメンナサイ!!
tina |  2007.07.29(日) 02:20 | URL |  【編集】

>tinaさん

いえいえ!情報ありがとうございます~!!
でもやっぱり時期から考えてツアー中にPV撮ってるんですね~。

ていうか、teっちゃんの携帯サイトがあるってことを知らなかった私って・・・・(笑)

教えてくださってありがとうございました!!!
mayu |  2007.07.29(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/510-cff4f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
