2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

今季初!!

何か鹿児島であんな曲もこんな曲も演ったとか・・・!
うーわー!羨ましいです!!!
レポ漁りに行かなくては!(笑)


さてさて、ラルクに夢中な毎日でも、我が家はもちろん毎日阪神観戦です。

やったーーー!!!借金完済!!
5割復帰ーー!!今季初の5連勝!!!


中日に3連勝だって!しかも!あのナゴヤドームで!!
今まで鬼門だったのに!!
もう嬉しすぎる(つд`)
がんばったよね!ホント良い試合だったもん!!
ジェフがいない中、久保田も球児もすごいよーー!
(久保田はちょっと打たれすぎって話もあるけど・笑)
アニキは膝が悪いのにあんなホームラン・・・・!
しかも最後のあの守備!!もう一生ついて行きます!!(笑)
若手がどんどん育ってるし、ベテランもまだまだがんばってるし。
今とっても良いチーム状態になってきたんじゃないでしょうか?!
このままとっとと上位に切り込んでいってねーー!!
そして、ちょっとがんばってよ!今岡ーー!!

2日に母と甲子園に行くんだけど、俄然楽しみになってきました!
お願いだから晴れてね!!


8月は楽しみがいっぱいですvv
7月いっぱいは仕事がすんごく詰まってるんですけど、それでも先の楽しみをニンジンにして(笑)あとちょっとがんばって走ります!!



拍手押してくださった方、ありがとうございました!!!
01:14  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.27(金) 15:33 |  |  【編集】

●おめでたい~!!!

ほんとよかったです~!!!!
なんやかんやと忙しくしていたので阪神見るの昨日が久しぶりだったんです。
いつのまにやら借金返済で信じられないです~。すごーい!
何だかじわじわ士気が上がってる感じがしませんか?若手も一丸となってチームがまとまってきたというか。
昨日の試合も今日の試合も強さが前面に出てきたように思います。
このまま行けば、上位に食い込めそうですね♪
あ~嬉しいヽ(´ー`)ノ
2日きっと勝ちますよー!!!わたしの分まで球場で応援してきてくださいね。

明日、ちょっと遅くなるかもしれませんが必ずチャット顔を出したいと思ってます。よろしくですm(__)m
はま |  2007.07.27(金) 21:37 | URL |  【編集】

>かおるさん

おぉぉ!!かおるさんちも阪神ファンなんですねー!!
私は割と球場に行くと勝率が良いんですけど(去年は4勝1敗)ウチの弟なんか通算ではめちゃくちゃ負けてますよ~!それでも甲子園に通い続けるのでした(笑)
2日もがんばって応援してきます!!

私もツアーは福岡までお預けなんで、各地のレポを読ませてもらって楽しんでますvv
期待を膨らませて次を楽しみましょうね~!!


>はまさん

そうそう!強い阪神が戻ってきたって感じですよね!
打線が繋がってきたのが何より!
投手陣に負担かけっぱなしだから、野手も頑張って打てよー!って思ってましたから。
上位じゃなくて首位を狙うのよ!!(笑)
とりあえず2日ははまさんの分も応援してくるね!

チャット、今のところ開けると思うので、ぜひぜひ!お待ちしておりますvv
はまさんちのレポの続きも楽しみにしてますからね~vv
mayu |  2007.07.27(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/511-17ff49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
