2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

ニュース諸々&予告

ディスト新聞の次の号が出るということで、じゃあもう1回前のを見ておこうと思ったら今日のお昼に閲覧終了してました・・・・・
がーーーーん。
もう1回見ておきたかったのに。残念。

ルシエルの会報は今日発送されたようで。
さあ、今度は一体何日で届くことやら。
とりあえず7月中には着かない気がものすごくします。
最近どんどん届くのが遅くなってる気がするんですよね。

ルシエルのツアー特設サイトはちょこちょこ見てるんですが、やっぱりhydeさんに恋するマネ(笑)FAさん@赤日記がナイスショット連発でたまりません。
彼はものすごくhydeさんが好きなんだな~というのがひしひしと伝わってきて、大変微笑ましいというか羨ましいというか(笑)
とりあえず早くhydeさんとのドライブの詳細を教えてよ!(笑)


まぁ色んなラルクニュースで賑わってる最中ですが、ご本人達はもう国外脱出??
韓国のライブですかね。
海外にも待ってるファンはたくさんいらっしゃるでしょうから、そういう方達に今の素晴らしいラルクを存分に見せてあげてほしいです。
日本にもまだまだ飢えた人がたくさんいるってこと、忘れてもらったら困っちゃうけど(笑)


さて、そんな中、先日予告したようにチャット開きます!!
明日(いや、もう今日かな)PM10:00~の予定です!
お時間のある方、ぜひぜひお越し下さいませ!
ツアーの話はネタバレどんどんOKで!
お待ちしておりますvv
とか言って誰も来られなかったら泣いちゃおう(笑)
00:32  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/512-750f8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
