2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

君を自転車の後ろに乗せて

ということで、昨日チャットを開かせてもらったんですが、たくさんの方に来ていただいて、とっても楽しかったです!!

KURUMIさん、Jadeさん、世蓮さん、はまさん、KinoPさん、サキさん、yu-riさん、あっちゃん、ありがとうございました!!!

長崎に参戦されてたKURUMIさんとはまさんから衣装の話を聞いて、どうやらその巻きスカートが函館と同じだと世蓮さんに教えてもらい、すねを見れなかった自分がすごく悔しかったです(笑)
う~ん、福岡に期待!

で、その長崎でのMCで、hydeさんが自転車二人乗り云々と言ったらしく、これまた長崎出身のKURUMIさん、はまさんから「絶対無理だ!」発言(笑)
長崎って馬が宅急便運ぶ地域もあるらしいですよ!(By.KURUMIさん)
恐るべし長崎!!
で、そんな坂道のキツイ長崎でhydeさんが後ろに誰かを乗せるんじゃなくて、どっちかと言えば乗せてもらう方じゃない?という話に脱線。
当然乗せるのはteっちゃんでしょう?しかも笑顔で!ということに落ち着き、じゃあhydeさんは横座りか、いやいや、後ろに立って腕を首に回すといいよ!とか、そんなことしたらteっちゃんが鼻血出しちゃう!とかどんどんおかしな妄想に走ってましたね(笑)
この辺りのログの流れ方が一番早かったです(笑)

夜も更けてきて、韓国の画像入りニュースでまた盛り上がり、眼帯萌えもちゃんと話し、yu-riさんから昔の話やら事務所ネタやら貴重な話を聞かせてもらったり。
あっちゃんが気付いてくれたんですけど、韓国のhydeさんの衣装、和歌山で着てたシャツだったんですね。あの日はノースリジャケット着てたから、フロントの柄は全然見えなかったんですけど、袖の所を見ると確かにそうでした!

あっという間に時間が経って、結局終了は4時前でした。
すごかった!
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!
また開いたときはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、今日の報知新聞。
見事にスルーしました。
お昼過ぎから体調が悪くって出かけられなかったので、弟にメールして頼んだら、見事に日刊スポーツ買ってきたという・・・・
使えないわねー!もう!!
01:00  |  日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャット、少しだけ参加させて頂いてありがとうございました。
mayuさんにはシークレットでお詫びしてたんですが
参加されてた皆さんに改めてお詫びを・・。
入室したままバタンキューなんてホント恥ずかしい・・><
申し訳ありません、失礼致しました。

目覚まし韓国見ました。
あのシャツ、和歌山でも着てたんですねっ。
カラフルなの似合ってて可愛いかったですね。
世蓮 |  2007.07.30(月) 20:11 | URL |  【編集】

チャット、遅い時間から失礼しました。久しぶりの深夜のチャットでしたが楽しかったです。最後はスイマ~に負けて落ちてしまいましたが、また参加したいと思っていますのでよろしくお願いします~!
あっちゃん |  2007.07.30(月) 20:56 | URL |  【編集】

>世蓮さん

こちらこそ、ありがとうございました!
そうかな~、なんてお話もしてましたので(笑)大丈夫ですよvv
また機会があればぜひ!

そうなんですよ~、あのシャツなんですけど、和歌山では袖以外の所はほぼ見えなかったのと、あのフロントの柄にインパクトがありすぎるのとで、言われるまで気付いてませんでした(笑)


>あっちゃん

こちらこそ~!楽しかったです!
アンジュでお会いした後チャットでお話しするっていう何とも不思議な感じでしたよね(笑)
また開いたときにはどうぞ構ってやってくださいvv
あ、例の件もまたメールしますから!!
mayu |  2007.07.30(月) 23:45 | URL |  【編集】

ちゃっとお疲れ様でした~
自転車二人乗りの話題のときは
すごかったですね~
みんなで萌えもぇいってたのしかったです。

めざましもちゃんと録画して見れました!!
次はマイドリのPVですかね、、
いつ放送するか予測できないので
今日から毎日録画します。

韓国での衣装は和歌山と一緒だったのですね、、みたことあるとおもって、もしかしたらと思ってました。
KinoP |  2007.08.01(水) 00:35 | URL |  【編集】

>KinoPさん

こんにちは!先日はチャット来て下さってありがとうございました!!
自転車ネタは本気でやばかったですね!
KinoPさんの「パジャマで」が一番面白かったです(笑)

PV早く見たいですねー!
もとがあんなに良い曲だから、PVも素敵な映像だといいですよね。

韓国Tシャツは和歌山で来てたのと一緒でしたよ~。袖でしか判断できませんけど(笑)しかも私が気付いたんじゃないですけど(笑)

コメントありがとうございました!!
mayu |  2007.08.02(木) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/515-08a567cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
