2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

テンション上がったり下がったり。

今日は色んな情報乱れ打ちですごかったですね~!

まずはめざまし。
私は朝家を出るのが早いので(大体AM6:30には出てます。職場が遠いから。)めざましの芸能コーナーはいつも見逃す、というか見れないんですけど、今日は昨日あたりから色んなサイトさんで「明日めざまし出るかも!」という予測をお見かけしていたので、録画してから家を出ました。
職場に着いて仕事してたら、家が職場からとっても近い同僚が「ラルク韓国行ってたの?」と言うもんだから、「そう!それどこで知った?」と聞くと「めざましに出てたよ~」って!
そこで思わずガッツポーズ!(笑)
で、まずはテンションアップ。

家に帰るのが楽しみだわ~なんて思ってたら今日の仕事が思ったよりもハードで、テンションダウン。

お昼休みにメールチェックしたら「ラニバ全曲収録」の文字が!
ものすっっごくテンションアップ!
さらに帰り際にメルマガが届いてて、(なぜかユッキー以外ね・笑)hydeさんの言葉を見てさらにテンション上がる上がる。
帰ってめざまし見るぞー!と息巻いて帰ったのに・・・・・


なのに・・・・・・・
なぜ私は警察署なんかにいたんでしょうね・・・・・・
あ、別に捕まったわけじゃないですよ(笑)
被害者です。器物損壊の。
夜の警察署で被害届作成してもらって、警察の親切な方に家まで送ってもらうというテンションだだ下がりの出来事を体験しました。
お腹すくわ、頭痛くなってくるわ、もう散々。
手続きとか面倒だし(>_<)
あ、全然大したことはありませんので、ご心配なく。
私自身は全く無事です(笑)

で、帰ってめざましを見て癒されたというわけです。
韓国の観客の盛り上がり、すごかったですね~!
男の人が多くてびっくりしました。
すごく良いライブだったようで。
色んな国の人がラルクのことを好きだなんて誇らしいし、日本に生まれて良かったなぁって思いますね。
ということで、最後はテンション上がって一日を終えます。


しかし、こうして見るとラルク情報がなかったらテンション下がるしかない一日ですね~(笑)
00:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん!警察署・・・!
最初びっくりしましたよ(汗)
散々でしたね・・・。でも、めざましで癒されてよかったwMCも入ってましたね!ちょっと声ガラ声でセクシーであります(え)

ラニバ全曲収録て・・・なんか最近のラルクさんは優しすぎて逆に怖いです!!ブルブル
期待させといて、なんかとんでもないことが待ってそうで。。。
次くるムチで確実に息絶えそうであります!
弥生 |  2007.07.31(火) 12:31 | URL |  【編集】

>弥生さん

びっくりさせちゃいました??
ごめんなさいね~!何ともないです!腹は立ちますけどね(笑)

めざましの【MY HEART DRAWS A DREAM】でかな~りテンション上がりましたvv韓国、良かったみたいで、何よりですよね。

確かにすごいムチがやってきそうだけど、ラルクファンって基本的にMだと思うから、「もう~!」とか言いながら喜んでそうです(笑)
ていうか、多分私がそんな感じ(笑)
とりあえず、DVD楽しみですね~vv
mayu |  2007.08.02(木) 00:04 | URL |  【編集】

mayuさん、大丈夫ですか?凄く上がったり下がったりな1日でしたね~。でも、普通なら2、3日引きずりそうな事があっても、ラルクさんネタってテンションをMAXに上げてくれるので助かりますよね~vv ラニバDVDの全曲収録は嬉しい~けど…確かにアメが続いたから…ムチかもしれない…(´?ω?`) いやいや15周年記念のお祝いだから、だだだ大丈夫でしょう!(汗) 個人的には25日でお願いしたいですぅvv あと、両日のB.D企画もvv
めまる |  2007.08.02(木) 01:03 | URL |  【編集】

>めまるさん

大丈夫ですよ~!!
壊されたものも直しました(笑)
すごい一日でしたが、私はやっぱりラルクで救われること多いなぁって再確認しましたvv
だ、大丈夫!15周年はきっと優しい・・・はず(笑)
ぜひ両日収録でお願いしたいですよ~!!
もう、何も編集しなくていいからノーカットで!と祈ってます。
mayu |  2007.08.03(金) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/516-08af0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
